プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



お知らせ

ご無沙汰してます、かれんです。
キイロイトリのGvブログが新しくできました。

キイロイトリEX温感ブログ

ぜひチェックしてくださいませ(゚д゚*)

オレンジちゃんがんばって毎週書いてね!


みんなGvがんばってねー!

このブログの説明

このブログはラグナロクオンラインIris鯖にて
キイロイトリSSという小さなGvギルドで活動していた
者のブログの跡地です。

更新はされませんがよかったら
小さいGvギルドの奮闘の記録を見てやってください。




連絡を取りたい方がいらっしゃいましたらこの記事に
コメントをしてくださいませ。
気づいたときに返信いたします。

番外編(゚д゚*)

えっへっへっ
無料期間と聞きつけて!

20100711-1.jpg

アクビになりに来てしまいましたーー(*ノノ)


いやーかわいいねー!
でも色が…赤なの…青がヨカタ

20100711-2.jpg



ステとか全然わからないけど適当に振って

Gvにも出させていただいてしまった(゚д゚*)


20100711-3.jpg


V1おめでとおおお!



正直いろいろ違いすぎてわけわかめだった。
三次職つよすぎw
そしてショートカット忘れまくりんぐ(つД`)

でもキイロのみんなは減らずに頑張ってくれてたし
同盟のみんなも沢山居て
嬉しかったーー(*´Д`*)

今日はありがとうでした!
みんなこれからもガンバってね!!

【最終回】 4月25日Gvとバイバイキイロイトリ

ついに最後のGvの日でした。

指揮をやってもいいと言って頂いたのですが
今回は後方から見ていたかったのでプリとロキジプで
参加しました。

B3を確保して敵を待ちますが、
来ました黒船さんΣ(゚д゚lll)

20100425-1.jpg

せっかくの宣戦布告にたいして、なんて無礼な発言
ごめんなさいデレてみただけです…
いやホントごめんなさい

前回のラストは、こちらが万全の体制で迎えたので
勝てましたが、
人数揃ってないわER広いわの状態では絶対勝てません!

結構な時間取ったり取られたりを繰り返してましたが
全体的に劣勢で、辛くて途中でこちらが撤退しました。
そしてテンパっててSSとれなかった

ほぼガチだったし、戦ってるゥゥって感じでした…。


そして偵察タイム。

L5の板防衛を確保して防衛開始したのが多分21時10分頃かな。
板は20人くらいな感じで、うちの方がずっと人数多かったので
けっこうあっさり確保して、板さんは何度か突入の後撤退しました。

板さん復帰妨害が1マップで斬新だった(゚д゚*)
&猛烈に嫌だったw

20100425-2.jpg


しばらくして絆がキタ―――(゚∀゚)―――― !!
マスターがERのEMCを何度か試みた後、3マップからの突撃が始まりました。


20100425-3.jpg

けっこうな回数の突撃があって、何度か押されましたが
うまく体勢を立て直して、無事防衛(*´Д`*)

絆さんは去っていきました。
ヤッターー勝ったよ!!


その後もちょこちょこ敵が来るも、防衛できてしまっていたので
転戦もせず。

途中棚○さんが
「ガディだして来ようかな」
とラブリー発言(*´Д`*)

たっ棚○さま、確保防衛中でございます!

20100425-4.jpg

Gチャも総ツッコミ



ラスト4分くらい、前衛が派兵に消えたところで
APMTの派兵と焼き鳥の派兵?が来て
APMTは確認できなかったけど焼き鳥はEMCマスターもいたみたいで
超ビビル。

時間的には行ける!とみんなで励まし合って必死に防衛(つД`)
残り1分半くらいでAPMT(の派兵)に崩されかけたのでリセット、
リセット後も攻めは続きましたが時間終了で防衛成功。
L5ゲット!!


あと数分あったら…ガクガク(((゜д゜;;)))ブルブル

しかしすごい防衛時間だった…約50分て!!

派兵はまたもや失敗(*´Д`*)
派兵先が生茶とかぶったらしいです。それはナム…

奇しくも初めてキイロイトリが獲得した砦で
最後が締めくくられました。




そして恒例のSSを取るのかと思いきやなんか棚○さんが
かみまくりながら何やら言い出しました。

20100425-5.jpg
またもや総ツッコミで今日のおいしい所はすべて棚○さんが
もっていきましたwww


20100425-6.jpg

20100425-7.jpg

なんと送別会の用意をしていてくれたのです(*´Д`*)
みんなで花火上げまくってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
でもSSだと全然わからん


そして



20100425-8.jpg
花火連打しすぎて隣にあった教範を押す



というMVPハプニングで
華麗にフィナーレが飾られましたwww







おまけ☆

20100425-9.jpg

↑伏せ字の部分はとても公表できませんww




みんなからもらったメッセージを編集してのせようと思ったんですが
ものすごい量なので私の心にしまっておきたいと思います。

短い間しかいなかった私に、暖かい言葉ありがとう。




そして、HHLのみんな、本当にありがとう。
すぐにマスターが居なくなるという事情を知った上で
同盟に加えて頂き、感謝しています。

皆さんに優しく接して頂けて
最後のGvライフを本当に楽しく過ごせました。

影からずっと応援していますので
これからも頑張ってください。



ちなみに他のGの人からは何も言われなかった…と
思いますっ!
せ、戦闘少なかったからだもん!。・゜・(ノД`)・゜・。
ていうかログ見る余裕無かったのでもしくれてたらごめんなさい



いままでお世話になったGvギルドの皆様
そして戦ってくれたたくさんの方々
ありがとうございました。

Gv関係なくても、私と関わってくれたみなさんに、
ありがとうございます。

楽しい時間と出会いをくれたラグナロクオンラインに感謝して
このブログを終了したいと思います。
みなさんお元気で、さようなら!(*´Д`*)ノシ

        
               これにて
           「キイロイトリSSぶろぐ」
           ~完~






※ここは記念として残す予定ですので
もし私に何かご用のある方はコメントに書いて頂けたら
多分反応できるかと思います(゚д゚*)




↓ここから下はGの身内用のオマケ
【“【最終回】 4月25日Gvとバイバイキイロイトリ”の続きを読む】

4月18日Gv

るり○たきさんのブログで
HHLだかHLLだか~みたいな文があって、
うちは確かに小さいけど名前は覚えてッ。・゜・(ノД`)・゜・。

と思って自分のブログ見直したら…
間違ってるのはオマエやないか
(゚  д  ゚)


自戒の意味で直しません…ごめんなさい同盟のみんな




先週のブログは宿無しにグレてる内に日曜がきてしまったので
書きません!!

負けると書かないとかー(゚д゚)


そして今日は、土曜の会議に出られず
日曜にベースいったら
「かれんさん今日指揮だけど大丈夫?」
といきなし言われました(゚∀゚)

こ、心の準備が!と思いましたが、
前日に知らされてたら何か違うかと言ったら
別になにもないので

久しぶりに指揮(とプリとロキジプ)やらせていただきやしたっ!!


防衛があんまり見つからなかったので、
防衛して待ちかまえるという形態が多かったのですが

来る来るΣ(゚д゚lll)

防衛してると、ちょーーー敵が来ます!!
防衛の練習をひたすらした!って感じでしたw


ラストL4にしようということになって防衛してたのですが
途中でB1に居たはずの黒船さんが。

20100418-2.jpg

派兵だろうから大丈夫だぜ!
と思ってたら、B1の城主が白黒になってるし!

3マップでEMCしてるし!!

うわあー全軍やないかーー。・゜・(ノД`)・゜・。
(全軍じゃなかったらごめんなさい直すからおせーてください)


全軍なら引くべきなのではーという意見も出て
ちょっだけ弱気になったのですが、
僕らはやれば出来る!!
と信じてそのまま防衛しました。

結局かなり最後の方まで突撃があったのですが
守りきり、黒船さんは撤退しました。

撤退してくれるまでガクブルでしたが、
みんな超ナイス防衛だったですーー(*´Д`*)


というわけでL4獲得!
派兵は失敗に終わりました。

20100418-1.jpg

ひさびさの指揮でむちゃくちゃ緊張しましたが
みんながすごくまとまった動きをしてくれたので
楽しかったですーー!
いい思い出をくれてありがたう。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、キイロイトリマスターのかれんは、
来週のGvをもってROを引退します。
Gv中になんか叫んでくれたら最後の記事に載せますので
ぜひHHL同盟のかれんさんに一言プリーズざんすー(゚д゚*)b




おまけ☆

20100418-3.jpg

20100418-4.jpg

いつもみてくれてありがとーー!
