プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



1月3日Gv

集まった人でレースして遊ぶよーと
声かけたら、先週と同じメンツww
マスターちょっと寂しい(゚д゚*)


20100103-1.jpg


しかし4人もいればもしかしたら!
ということでラストL1で頑張ってたんですが
板の素敵排除で全然ERいけんかったです。
敵はキイロじゃないのにナンデッ!
と思ったら、板は3砦目ねらいで
余裕のよっちゃんイカだったのですね。・゜・(ノД`)・゜・。


というわけで楽しんだけど砦は取れずっ!

20100103-2.jpg

来週から通常運転ですね。
いきなりロリいねーけど…(゜Д゜)


おまけ

来るって言ってたジルが来ないから
終わった後聞いてみたときの会話

20100103-3.jpg

うへー(゚д゚*)

まちがえて記事投稿しちゃった…(゚д゚*)v
コメントは読んだよ!Mちゃん残念だあ
早く遊び来てねー!

というわけで記事はG用に投稿し直すよorz

申し訳ありませんでした

先週のGv結果を書いた記事に対して、
私がデコの一員のような日記の書き方は
不快だという意見を頂きました。

関連記事を全て削除して欲しいという希望でしたので
関連記事は消去させて頂きました。
そのような気分になった方には大変申し訳ないです。

ものすごく自己擁護させて頂くと、
わたしもでしゃばった日記を書くべきではないと
思っていたので、手伝いました、くらいの記述にとどめて
何週か記事を書いていました。

先週突然詳しくなったのは、要望を頂いてのことです。
わたしは本当に書いて大丈夫か確認を取り、
文章のチェックもしていただきました。
断じて、突然一員気取りになったからではないことを
理解して頂けたらと思います。

しかしながら、不快な思いをされた方には
本当に申し訳なく思い、お詫び申し上げます。







12月28日Gv

20081228-1.jpg

20081228-2.jpg

20081228-3.jpg

20081228-4.jpg

20081228-5.jpg

20081228-6.jpg

20081228-7.jpg

20081228-8.jpg


SS取り逃がしが多かったw
大抵フルボッコでしたが、相手してくれた方、ありがとう(´д`*)
楽しかったです!!


今年一年…て言うか約半年。
よわよわだけどがんばりましたー。
来年こそ強くなって砦取りまくりたいな。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

11月16日Gv

突然絆さんとお祭りでした!!
ホントに突然決まったので本人達もビックリですたΣ(゚д゚lll)

ベースに集まった人数見てガクブルですた
ちょー多いww

絆がV1獲ってたので開始防衛でスタート!

まずなんと言っても
重い!!

最近軽いGvばかりでそれに慣れてしまっていたので
むちゃくちゃ重いGv思い出すのに時間かかりました(´д`;)
あせってクリックしてヨーヨーゲームしてますたorz


20081116.jpg

攻めがカート、白黒、さくら、アイリスの翼、でこかな。
さくらに割られてアイリスに割られて取り返してデコに割られる。
転戦!


V3。
割って防衛開始。
守ってていろいろ来たんだけど悲しいことに記憶になし(ノД`)
というか裏にいて全然見えなかった!!
途中でL2転戦指示が出たのでとんでしまいましたw

20081116-2.jpg


L2転戦。
不死が防衛なのを崩して防衛開始。
APMTとSSEとwindと不死とさくらとなまちゃが来て
素敵なことになって落とされて転戦。

V3に帰る。
奥田、トリ、無敵とかがくる。
激しくて奥田に落とされて転戦ーー!


L2に帰る。
wind、無敵、なまちゃの派兵?が続々きて
派兵飛ばす余裕もなく最後まで超激戦。・°・(ノД`)・°・。
(修正。派兵ではなくLP全部だったそうです)
最後の最後の瞬間までLPのアサクロに
エンペ殴られてました(´д`;)
もう心臓止まりそうでした!!



20081116-3.jpg


というわけで砦獲得です!!
この人数で1砦はちっとサミシイね!という感じかもしれないですが
最後の危なさを考えれば取れて良かった。・°・(ノД`)・°・。

20081116-4.jpg

人数はぽたこ入れて80PCくらい!!
超大所帯でした!来週もお祭りです。ガンバルゾー(゚Д゚)ノ
絆の皆様ありがとうございました!!


あ、そういえばEMC頑張ってると守ってくれる人がいて
ちょー幸せだったデスデス(´д`*)

FC2Ad

相続 会社設立

