プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



このブログの説明

このブログはラグナロクオンラインIris鯖にて
キイロイトリSSという小さなGvギルドで活動していた
者のブログの跡地です。

更新はされませんがよかったら
小さいGvギルドの奮闘の記録を見てやってください。




連絡を取りたい方がいらっしゃいましたらこの記事に
コメントをしてくださいませ。
気づいたときに返信いたします。


-

20090416.jpg


辛いことも楽しいことも沢山あって

あっというまだったなあ~

最後にうちのGに砦を取らせてくれた白黒の方達
ありがとう
おかげでこのSS撮れました


装備は返ってこないことがほぼ決定してしまったようですが
みんなの協力を貰えたし
あとは私の意地で必ず元に戻します
そしたら…そしたら!

ちょっとくじけそうになったですが
やっぱり私はRO中毒のもようですw

ありがとうございました

3月22日Gvをもってキイロイトリの活動を停止いたします。
いままでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして、同盟を組んでくださった白黒には多大な迷惑を
お掛けしたことを心からお詫び致します。
こちらの勝手な都合で本当に、本当にごめんなさい。

短い間ですが楽しかったです。
お世話になりました。


関係者皆様への説明と謝罪が終わり次第ここに
書こうとしていたため、時間がかかり結局
板で先行発表されてしまいましたorz
お知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。





結成は去年の5月くらい、活動は7月くらいからでしたから
たった8ヶ月弱の短いGv生活でした。

それでもその間に、普通にROをしていだら知り合うことの出来ない
沢山の人たちと出会えました。
出会いはとても嬉しかったし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
仲良くしてくださった他Gの皆様、本当にありがとうです。


簡単に蹴散らされながらも戦いは楽しいものでした。
毎週戦ったG、同盟皆様お世話になりました。



そして一緒に頑張ってくれたGメンのみんな、
ほんっっとにありがとう。感謝してます。

なんの知識もなく頼りない私と一緒にGvをしてくれて
それでも一緒に成長して
悩みや失敗を共に乗り越えて来たと思ってます。
大変ではあったけどキイロイトリでのGvは
本当に楽しかった。

活動停止の理由は、簡単に説明させていただくと
装備を貸していたサブマスとGメンがアカハックに遭い、
私の高額装備がほぼ無くなってしまったからです。
また当然ながらサブマスは全ての資産を失うことになりました。

マスターとサブマスターが装備を失い、
度々のハックにて信頼関係も保つことが難しくなり
これ以上活動を続けることは非常に困難であると判断しました。


なんとも辛い最後となってしまいましたが
そんな理由で活動停止です。



このブログは大抵Gv後すぐ書いていたので面倒なときも
多々ありましたがw
色々な方に読んで頂けたことをとても幸せに思っています。
読んでますコール下さった方々ありがとう。
毎週読んで下さる方が居るから続けられました。




このブログもキイロイトリGと一緒に封印します。
いつかまた再開できる日がくるのかは分からないですが
いままでありがとう。
全ての人にありがとうです。


ぎゃおす

ないとう!!


ぎゃーwikiにうちが載ってしまった\(^o^)/
載ってないのがコソコソできてよかったのにww
このまま弱体化して何事もなかったように
消えていかないようにガンバり…ますん。

ていうか情報にガンバレってかいてあるんですが
それ情報っていうかコメントですよねΣ(゜д゜)


更新してくださってる方々、いつもお疲れ様です
&本当にありがとうございます。

ボヤッキー

いっつも同じこといっては、「まだ言ってるのか」
と言われるけどあえて言うと…

やっぱうちのエンブの色目立ちすぎだよね……

FC2Ad

相続 会社設立

