プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月31日Gv

仕事死ぬほどかったるいので現実逃避に戦記。
Gv終わった後にコレ書いてG用ブログ書いてミクシ書くと
もうヘロヘロになります。
誰か経理やって(`Д´)


8月最後のGvでした。
中の人‥えーと18人か19人でした!はずです。

最初はいつも偵察かねてお散歩なんですが
L1行ったら月下が開始防衛してますたΣ(゚д゚lll)
けっこう固かったので7分くらい戦ってました(´д`*)

落としてC3。絆防衛でキャーキャーだった上に
絆落ちてとりゃーーって入ったら

20080831-1.jpg

せっかく裏から入ったのに表から来た絆にショックを受けるキイロイトリ。
新撰組も入って、どんどんレースGが増えてきたので退散しました(´д`;)

そのあとフラフラしてからV2見に行ったら…
今日何かあったんですかΣ(゚д゚lll)
間違えてB2にでも行ったのかと思いましたよ!!
不死と生茶と白団がドンパチしてました…(((゜д゜;;)))

20080831-2.jpg

せっかくなので強いところみておこーって
ちょっとお邪魔してましたが、すごかったです。
もう今日はV2に近づくのはやめようと思いました。

でもうちのGの人はGv初めてという人がほとんどなので
同盟規模の戦闘見られておもしろかったんじゃないかなー(´д`*)

その後はまたふらふらして、L5行ったら…
またすごいことに。

20080831-3.jpg

奥田防衛をさくらとマスカレが攻めているところでした。
あまりの人数に壁から見守るうちら↑。
またまた折角なので紛れて同盟気分を味わってみました。

20080831-4.jpg

記念SS撮るために突っ込んでみたり。
うちもいつか大きくなってロキのある防衛したいなあーー(´д`*)

20080831-5.jpg

C4落として防衛。
てぃしの罠が輝いてましたww
守りにくいC4を12分近く守ったのはなかなか楽しかったですにー!
でもあんなに長く感じたのに12分弱なのねっっっ(つД`)

入り口でずっとしんだふりしてたノビさんはなにしてたんだろう!!

その後またV2に行って、でこしゃんが守ってたんですが
当然他にも居たはずなのに、でこ愛しすぎて他が目に入りませんでした><
そして、手元のメモにはV2落としたと書いてありますが
Gvログ検索したら落としてません!!
ついに脳が湧いてしまったようですww

Gv中必死だからさ・・・( -ω-)

ラストはまた攻める砦に悩みけっこうとまどいつつC4レースに賭けました。
が、回転の速さについて行けず、ライバルも多すぎて終了。

うちは防衛すること考えて職を構成しているので
防衛の時は結構バランスいいなーって思うんですが(小規模だけれども。)
レースになっても突破して割れる人がほとんどいないのですよね。
それがいつもレースになったときに弱みになってます。
防衛で終わるようにがんばってラストに確保していたいものです!!

あと、総指揮たまに変えてもいいかなーって思った!
べつに今の総指揮に不満ある訳じゃないけどww
なんかわからなかったた弱点と強みが発見できるかなーって!


20080831-6.jpg

Gv後。
告白大会になってた!
♂と♂の、ね…
なんでうちホ○ばっかりなんだよ!!

…(・∀・)イイ!
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。