プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



ボヤッキー

いっつも同じこといっては、「まだ言ってるのか」
と言われるけどあえて言うと…

やっぱうちのエンブの色目立ちすぎだよね……

7月27日Gv

ギャオスないとう!!
意味知りません!Gでよく誰かが言ってるので真似しただけ!!


というわけでーーー
初砦!5月に結成して約3ヶ月!ついに取れましたあああ(*´Д`*)
とはいっても、こんなに早く取れるとは思ってなかったのでびっくら感動(ノД`)

と言うわけで戦績。
C2スタートでいつものようにぐるっと割逃げ偵察。

V2スタート。割って防衛。
…でこにおとされるっっっ!
ていうか、でこさんが普通のG名に変身してましたけど!!
あんな普通な名前デコさんやないっっ。・°・(ノД`)・°・。
(あれはデコさんのGメンさんのGで、構成はほぼ一緒ながら
マスターさんが違うそうです!)

諦めてV5。クソ重い。
またデコさん。デコさん防衛にTRDと攻め被る。
共闘宣言して攻めるけどうち空気( ゜Д゜)y─┛~~
強い二つを遠くから見つつ転戦。
というか途中からいつものデコさんに戻ってた。

C3落として少し防衛しつつ偵察。

C2行けそうなのでEMCして割って防衛。
20080727-1.jpg

Iris板は防ぎ切る!
13分守るもwindの無限アシデモに華麗に散る。
というか、ブルジョアやなあーー(*´Д`*)
うちにあんなにアシデモとか気前よすぎです。

21時30分頃から奥田が放棄したL5を確保防衛。
グラストヘイム、つーてんかく、あんのーんとか色々来たけど
もう全力で守る!!
EMC妨害しまくりんぐ(゚Д゚)ノ
ラストあんのーーんのEMC3マップ?でついに決まったので
残り2分で割る。

20080727-2.jpg


そのまま防衛成功うぅぅぅ!!
GHKのマスターちょー硬い…ガクブルでした…。

20080727-3.jpg



ブレイク回数は10回でした。
ブレイカー一人なのに頑張った…!!

中の人人数12人(ポタコ込み)という少なさで取れたのは
ホントに一人一人の頑張りのお陰です!
よく頑張ったよね(つД`)
来週からもがんばろう!!

7月20日Gv

うぐぐぐ…がんばった!!
がんばったよみんなーー!
三連休くらいで同盟活動やめんな大手同盟。・°・(ノД`)・°・。

というわけで今日のまとめ。
人数は中の人12人なり。


C3からとりあえずぐるっと回って割り逃げしながら様子見。
V2スタート。落として防衛するけどレーサー多すぎてすぐ落とされる。
でも落とせたんだよーちょー嬉しかったああ!(*´Д`*)ノ

20080721-2.jpg

転戦してC3落とすもプロ学来て撤退。
その後フラフラして
21時2分C1落として防衛体制に入るけど7分で落ちるー。

20080721-1.jpg

後半は他を探してフラフラ落としてプチ防衛したけど同盟活動してないところ多くて
強いGがソロ活動なのでどこも確保されてゆくorz

ラストV5で覚悟して時間を見つつ慎重に攻め~
激しく乱戦。人モリモリ(゚Д゚)ノ
デコさんとTRDさん居るだけでキッツイのにさくらと闇カレーが来る。・°・(ノД`)・°・。
(同盟勘違いしてましたゴメンナサイ訂正しましたー)
ラストEMCは決まるもブレイクできずーー!

ちなみにブレイク回数は10回でした。
全然割れてなさそうで割ってたーー。
防御時間が短かったからそう感じたのかなw
でも防御は色んなところで出来たし楽しかったねーー(´д`*)ノ


残念ながら今回も砦は取れませんでしたが
いい内容だったと思います!v(*´Д`*)v
来週もみんながんばりましょう!



ぴーえす
来週1.5倍なのでみんなレベル上げ頑張ってねーー(/ω\)

ふつーに日記

今週のGvの予定はパス付きの方にあるですよー(´д`*)
パスは告知にあるです。
今週も頑張ろうねっっ!

来週1.5倍来るので要職の育成計画のある人の
手伝いをみんなでがんばりましょうねー!
育てるの多くて大変だよね~頭こんがらがってくるっww

最近ほんっっと暑くてバテバテです…(´д`;)
友達に養命酒がいいと聞いたんですが
買いに行く気力無いんですけど!どしましょう!!
養命酒とかかくとスゴイ年寄りみたいorz
心は永遠の16才で…オネガイ…

レースGでお祭りとかできるなら
ぜひ参加させて欲しいです|д゜)
山椒ははきっと小粒でもぴりりと辛いハズ!(゚Д゚)ノ(なにいってんだか


マスターってなんだかんだでいろいろ忙しいんだなーって
痛感してます(´ω`)
なんか色々問題起きたり、あわあわしまくりなんですけど
ほかのマスターさんはデンとかまえて落ち着いてらっさるのでしょーかw
毎日あわあわしてる新米マスターのつぶやきですた。

7月13日Gv

にゃははは!!
今回は完全に作戦を変えて構成も変えて突撃しましたが!
が!
が!
この不慣れさ、あわあわさ、伝わりましたでしょうかって感じでふ(つД`)


パラ封印です。
あほかーと思われるかもしれませんが!
しぱらくこれで頑張ります。
いきなりすぎて全然対応できず指揮が混乱しまくりでしたが…
慣れればね…少しはね、つよくなるはずっっっщ(゜ロ゜щ)



戦績です。
ブレイクは最低記録1回ですwww

まず、サブマスが寝坊して遅刻で
スタートからいきなりつまづきました(´д`*)

開始V2、いきなり重すぎ&ときでこさんに勝てねーーーー!
転戦C3しかし相手は菊絆ーーの上にLPでねーww
とグダってたらときでこさんも来て
競り負けすぎなので転戦…。

と、ここですでに21時15分くらい。
割らなきゃ防衛できないやんけ!ということでL5。
空き巣を確保して
21時20分 防衛開始。
ちょこちょことレーサーが来たけどウチより小さいところ
ばっかりだったので途中一度ブレイクして防衛できました!

21時35分 ぐらすとへいむ全軍orz
戦わずして逃げましたww ム リ w w w w

転戦先探すもC3はプロ学が守っててダメなので
最後までV2にかけることに。
IAさんとときでこさんに私のだめさが全力でバレテラ…。

あれ?今日TRDさんいなかた…。

何度かEMC決まってエンペ殴るも、殴り負けして落とされ
ラスト一分のEMCもブレイカーはエンペにたどりつくも
殴り負けて終了!!
もしかしたら!ってとこまで行ったけどだめでした!!
ブレイカー欲しいよブレイカー(゚Д゚)ノ

でも、ブレイクはできんし、グダグダではあったけど
一番実りのある回だった気がします。

みんなお疲れ様!!!
また来週頑張りましょうっっ(*´Д`*)

防衛楽しかったと大評判だったので、
次は絶対V2おとす!ぞ!(多分)щ(゜ロ゜щ)




防衛したいお年頃

マスターのせいで会議無くなってしまったので
ここにかいてみる。
みんな読んでクダサイーー!

●防衛について

現在キイロイトリでは、基本割逃げ、
EMC待つついでにたまに防衛もどき、という状態になっています。

個人のキャラのレベルがもう少し上がってから
防衛も考えようと思っていたのですが、
上がるって言ってもそう簡単にいかなそうなので
次からはブレイク→防衛→落とされたら再びブレイク
という手順で行ってみたいと思います。
防衛時の動きについてはマスターかサブマスから
指示をさせてもらうことになりますので
みんながんばって守ってみましょう(゚Д゚)ノ

防衛時の基本だけ書いておくと、
サイトとルアフガンガンですよ!
攻めではあまりいらないので指示してませんでしたが
防衛ではばっちり炊いてくださいませ!


●共闘について

いままでG会議で何度かつたえたと思いますが、
うちは城主以外とは基本共闘です。
あきらかな殺意があるとき以外は、ミスクリックの可能性を考えて
反撃しないでください。
また、マスターから共闘指示があったときはかならず守ってください(´д`*)

ラストのカオス状態の時は、もう気にしなくてイイと思います。
どのみち気をつけても攻撃当たりまくるので…w


●歩いてチョーー

EMCを待って、ベースでずっと立ってる人がいますが、
EMCは妨害されてるときは全然決まりませんw
ので、みんなも自分で歩いてください。
EMCコールはできるだけするようにしているので、
その時だけスキル使用やポタ乗りをやめてその場で待ってください。

なにか質問があったらマスターかサブマスまでどぞっ(゚Д゚)ノ

G会議欠席についてのお詫び

9日のG会議に、マスター自ら連絡もなしに欠席をしました。
本当に申し訳ありません。

理由はきわめて私的な問題でした。


みんなに集まってもらったあげく、理由も言わず
メンバーのみんなに迷惑をかけて
本当に申し訳ないと思っています。

ごめんなさい。
心から謝罪します。

7月6日Gv

今日は途中ときでこ☆さんに無理を承知で挑んで
惨敗ー!
レース砦どこも大きいレーサーさんに押さえられてしまって
身動きできずに最後V2で再びときでこ☆さんに
挑んで惨敗して終了!

ところで、ときでこ☆さんのマスターさんは共闘おけしてくれて
やったあー(´д`*)と思ってたら
「共闘は主義じゃないんです」という超クールアサクロさんに
ばったばったヤラレタww
ツンデレならぬ、デレツンですね!!


レーサーさんの防御もまだ全然崩せないので
とにかく職バランスどうにかしないと。
というか、そもそも人数が少なすぎて
増やしたくもないしジレンマ!
今居るみんなで強くなろう!!

はじめまして!

ラグナロクオンラインIris鯖にて「キイロイトリSS」とゆー
ちっさいGvギルドを営んでおりますマスターのかれんです。

日記はミクシで書いてるのでこちらはGvに関する
記録に使いたいと思っておりますー。
ミクシ見られないメンバーもいるしね。

キイロイトリSSは、まだ結成から2ヶ月しか経っていない
超ヒヨコGですが、よろしくおねがいします!!

今のところ中の人の人数は全員出て14人。
全員出ることはまずありえないので多くて11、2人です。
おお、なんと少ない(つД`)

活動方針としては、
○防衛できる体制になるまではレーサーとして経験を積む
○人数はあまり増やさず少数精鋭で(゚Д゚)ノ
○Gメンバ同士の連携を大切に、育成を助け合おう!

という感じです。
完全Gvギルドなので入ってもらうのは「可能な限りGvに毎週出る」という
メンバーのみです。
今のところメンバーの募集は特にしません。

そんな感じです。
生暖かく見守ってくだち!!

FC2Ad

相続 会社設立

