プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



8月31日Gv

仕事死ぬほどかったるいので現実逃避に戦記。
Gv終わった後にコレ書いてG用ブログ書いてミクシ書くと
もうヘロヘロになります。
誰か経理やって(`Д´)


8月最後のGvでした。
中の人‥えーと18人か19人でした!はずです。

最初はいつも偵察かねてお散歩なんですが
L1行ったら月下が開始防衛してますたΣ(゚д゚lll)
けっこう固かったので7分くらい戦ってました(´д`*)

落としてC3。絆防衛でキャーキャーだった上に
絆落ちてとりゃーーって入ったら

20080831-1.jpg

せっかく裏から入ったのに表から来た絆にショックを受けるキイロイトリ。
新撰組も入って、どんどんレースGが増えてきたので退散しました(´д`;)

そのあとフラフラしてからV2見に行ったら…
今日何かあったんですかΣ(゚д゚lll)
間違えてB2にでも行ったのかと思いましたよ!!
不死と生茶と白団がドンパチしてました…(((゜д゜;;)))

20080831-2.jpg

せっかくなので強いところみておこーって
ちょっとお邪魔してましたが、すごかったです。
もう今日はV2に近づくのはやめようと思いました。

でもうちのGの人はGv初めてという人がほとんどなので
同盟規模の戦闘見られておもしろかったんじゃないかなー(´д`*)

その後はまたふらふらして、L5行ったら…
またすごいことに。

20080831-3.jpg

奥田防衛をさくらとマスカレが攻めているところでした。
あまりの人数に壁から見守るうちら↑。
またまた折角なので紛れて同盟気分を味わってみました。

20080831-4.jpg

記念SS撮るために突っ込んでみたり。
うちもいつか大きくなってロキのある防衛したいなあーー(´д`*)

20080831-5.jpg

C4落として防衛。
てぃしの罠が輝いてましたww
守りにくいC4を12分近く守ったのはなかなか楽しかったですにー!
でもあんなに長く感じたのに12分弱なのねっっっ(つД`)

入り口でずっとしんだふりしてたノビさんはなにしてたんだろう!!

その後またV2に行って、でこしゃんが守ってたんですが
当然他にも居たはずなのに、でこ愛しすぎて他が目に入りませんでした><
そして、手元のメモにはV2落としたと書いてありますが
Gvログ検索したら落としてません!!
ついに脳が湧いてしまったようですww

Gv中必死だからさ・・・( -ω-)

ラストはまた攻める砦に悩みけっこうとまどいつつC4レースに賭けました。
が、回転の速さについて行けず、ライバルも多すぎて終了。

うちは防衛すること考えて職を構成しているので
防衛の時は結構バランスいいなーって思うんですが(小規模だけれども。)
レースになっても突破して割れる人がほとんどいないのですよね。
それがいつもレースになったときに弱みになってます。
防衛で終わるようにがんばってラストに確保していたいものです!!

あと、総指揮たまに変えてもいいかなーって思った!
べつに今の総指揮に不満ある訳じゃないけどww
なんかわからなかったた弱点と強みが発見できるかなーって!


20080831-6.jpg

Gv後。
告白大会になってた!
♂と♂の、ね…
なんでうちホ○ばっかりなんだよ!!

…(・∀・)イイ!

8月24日Gv

すずしくなってきたねー(*´Д`*)
わたしは寒いのが好きだから早く冬になるとイイヨ!!
では今週のGvまとめ!


20080824-0.jpg

中の人人数15人かな?そのくらい!

まずいつものようにぐるぐる散歩!
最後に回ったL2でそのまま防衛開始。

20080824-1.jpg
ワナしかけまくって遊ぶ頑張る。
落とされたので転戦。

C4。M連妨害激しい!ちょうイタイ!
けどEMCして割り勝った(゚Д゚)ノ
20080824-2.jpg


V2行ってみたらむちゃ激しくどこかがガチバトルしてたので
どこだっけ…デコと…どこか?
水差すのはいかんよねーって撤退。

L5転戦。
防衛開始。頑張って守るけどぴんくふぉーすが来て
ちょー多い…。やられる。
普段よりかなり多いと思ったらお祭りだった模様。

20080824-3.jpg



V2に戻るとカート族防衛。
IAが攻めてたので共闘させてもらって崩す。
IAが落とす。そんでうちが落とす。即落とされるorz
V2防衛、うち一番苦手な気がするんですが!
どうやったらあんなん守れるのよ!!щ(゜ロ゜щ)

C2転戦。
新撰組本気防衛。けっこういたなあ。20~25人くらい?
気合いで行けそうなので少しずつ崩してはEMCの繰り返しで
頑張るけどだめ…固かった。
くう…いい守りだった。・°・(ノД`)・°・。
復帰阻止もうまい。お手本にしたい…。

偵察してL5が薄そうだったので確保防衛。
頑張った…。かなり頑張った…が
闇カレには敵いませんorz



ラストは偵察して可能性のありそうなC5。
激しいレースなのでタイミング計ってラストに割ろうとしてたら
AV鳥が来る。
鳥マスターに見つかって激しく蹴られますたwww
そのままAV鳥が割る。
これはレース止まるので突撃。AV鳥防衛を崩して
防衛開始が21時58分!
必死に守るもレースLK複数を防ぐことが出来ず残り36秒で割られる。
ほんとうに残念だった…。惜しかった!!!

8月17日Gv

なぜかお盆なのに増殖するキイロイトリw
過去最高人数で2パーティーに入らなかったww

20080817-1.jpg


てんぱっててSSもとってないわメモも無いわ…orz
おぼえてるところで!

L5ででことIAとGHKとプロ学とアバンザとぶつかってすごかった!!
あきらめて去りましたw

20080817-2.jpg

V2いって守るも奥田家つおいので撤退。

20080817-3.jpg

C2はいつもウインドが来る…(つД`)
撤退。


その後V2行ったらすごいレースで、防衛したけど
落とされるー。
またC2いって防衛して落とされて

ラストをどこにするか迷って…。
V2のディアブロを落とす方向で決めたけど
レースの展開激しくなりすぎて無理だった!!

C5転戦と継続で激しく迷って決めただけに
終わった後もなんというか、悩んでしまった!!

でもみんな相変わらずむっちゃ楽しそうだったから
来週頑張ろう!!
やっぱり悔しいから砦とりたいよねーー!!

あ、あと、人増えたから連携もっかい取り直すため
色々決めたいな。

キャラ紹介!

なんか他の人の真似して私も自己紹介なんぞ
してみようかと!(゚Д゚)ノ

RO歴浅すぎてキャラむっさ少ないんですが…。
今月で一年と3ヶ月目ですね。
そろそろ初心者ですと言うと却下されるように
なってしまいました(*´Д`*)

pro1.jpg

キイロのV>D>Iマスターリンカ。
レベルはヒミチュ。
トレードマークはハートのヘアピン(゚Д゚)ノ
プロボックに泣かされてきましたが室さんの
アドバイスで救出される。

pro2.jpg

1stキャラのV>D>Iハイプリさん。
同盟でGv参加してたときはずっとプリだったので
私=プリというイメージだったのに
今では「ハイプリ初めて見た」と言われてしまう悲しい子…(つД`)
RO開始した日に作ったので思い入れはすごいっちゅ。

pro3.jpg

2ndキャラのI=D>V廃ういずさん。
時々この子でGvでてたのでスキルが超Gv仕様。なのに
マスターになってからと言うもの、まったく無用の長物に…orz
でも、G狩りとか育成で使えるので便利ですw

pro4.jpg

ちまちま育成中の子。
スリッパで大富豪を夢見てます。
時々一撃で落とせなくてパコッと殴らないといけないのが
さみしいです。
というか、近接職肌に合いません!!
わたし人の後ろで何かするのが好きなんですщ(゜ロ゜щ)


他のキャラは露店ケミだったりどーでもいいレベルだったりなので
パスですw

みれば分かると思いますが髪型に強い執着持ってますw
絶対にこれ以外で作れないです(/ω\)
ネカマ髪型って言われてるらしいので
ネカマだと思われてるかもしれんです\(^o^)/

なんかどうでもいい感じになったけど
自己キャラ紹介は以上でっす!

8月10日Gv

マスターが高熱のため本日私は1PCで参戦(*ノノ)


なのに今日はなんだかお手伝いさんがいっぱい来てくれて
こんなに沢山にΣ(゚д゚lll)

20080810-1b.jpg

中の人17(+ぽたこ1)人!!
いつもこんなに居たらなああ(*´Д`*)

そして開始。いつものように割逃げ偵察しようとしたら
いきなりL5でつまづくw
闇カレーさんが一部だけ来て、悔しいので戦う(゚Д゚)ノ

20080810-1b (1)


しつこく戦ってたら居なくなってしまったので割って転戦(ノД`)

C2転戦。
20時12分
新撰組防衛を落として防衛。
もうとにかく色々攻めてきたけど頑張って落とす。

20080810-1b (2)


けどごめんなさいwindは無理ですorz
wind相手に粘るけど押し負けて、なのになぜかIris板に割られる。
防衛時間24分。

V2にいくといつも通り激しくレース。
デコ防衛を!!おとすうううう(゚Д゚)ノ落としたああああ!!
しかし3分程度の防衛で落ちるw

L5の様子を見る。
GHK防衛にプロ学が攻めてるというスゴイ状況なのに
なぜかみんな燃えているので突っ込む。

21時12分
共闘のような感じでGHKが落ちた後
防衛のプロ学が体制整える前にEMCで突っ込んで割る。

けど後から来た吉牛に一瞬で落とされてナムwww

C3転戦。なにがいたか忘れた…。

20080810-1b (3)


落として防衛してどこかに落とされた。メモ忘れw

ラストどうするってなって、「V2ででこと戦いたい」という意見が
熱かったのでラストまでV2行くことに決定。

けっこう頑張れてたんだけど最後夢見がね…きちゃったよ(ノД`)
夢見防衛になっちゃって、ラストはデコとうちどっちも割ってたんだけど
最後ちがうレーサー(だよね?)が割っちゃったよorz

でも最後すごい白熱したし楽しかった!よね!?
熱あるの忘れるくらいたのしかたww
惜しかったと思うし来週もまたがんばろうね(゚Д゚)ノ



オマケ。

20080810-1b (4)


Gv後は3人でお茶シマシタw

あちいよ!!

殺気立つくらいあちぃですね…。
ちっとも上がらないモンクちゃん持ちとしては
チャンプおめでとうなんだぜ!うらやましいんだぜ!!

スリッパは激しく寝てばっかりでス。

20080808-2.jpg

でもミストレスはずせないんだ……。



というわけでちょーー暑いですね。
もう北海道に住みたい。
寒いのは得意だし!!

今週末はお祭りの話し合いその②ですね。
キッチリするところはキッチリしつつはっちゃける、というのが
私の好きな感じです(゚Д゚)ノ
がんばって準備したいところですっっ!

8月3日Gv

言っていいかな^^
いいかないいかな^^ ^^ ^^ ^^

ト○ニティー空気嫁wwwwww


どう見てもレーサー同士の熱い戦いだろうが!!
なんでいきなり本気で来るんだよおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

終わった後好きに来て確保すりゃいいだろうがーーーー!!
。・°・(ノД`)・°・。

せっかく…せっかくでこしゃんの宣戦布告もらって
開始防衛キイロイトリvsデコガチバトル……
ワクテカしてたのに!バカバカ!!!

20080803-2.jpg

というわけで…。
せっかくのセッティングは台無しですた。まる。
ごめん興奮しすぎです。
ガチ…ホントに楽しみだったんだぜ…(ノД`)


その後はショックで忘れまくった…。
V2行って守っては落とされてV2だめだわー
C4防衛しててV2にEMCしたらちょうどC4にデコしゃん来て
なんかけつまくって逃げたみたいになったり
久しぶりにIAさん一杯会ったーー全然歯がたたねーみたいになってたり

C2確保してたらNEKO全軍来てバカバカッ(つД`)
みたいになったり
最後どこも確保されてオアタ/(^o^)\
になってやけくそでV2行ったけどますかれに
勝てるわけ無いよね^^ だったり。

課題多いなーって感じだった!
もっと粘れるんじゃないかなっていうときでも落ちてたから
いろいろ対策練らないと!!
作戦考え直して来週も頑張ろうね!!(*´Д`*)

とりあえず総指揮が確定して無くて指揮がもたついてしまったなー
というのは感じたので、最終決定は総指揮のサブマスで!
ガツンアーーッと決定してください(゚Д゚)ノ

FC2Ad

相続 会社設立

