プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



9月28日Gv

やっと復活した!!
仕事で寝てないけど(゚Д゚)ノ

今日はまたメンバー増殖して過去最高に!
数だけならレースGとしてはとっても素敵に(*ノノ)
実力も素敵にならないと破算ですぅw

総指揮変更してから初のちゃんとしたGvでした。どきどき。
開始はL1。

20080928-1.jpg

防衛したけどなんかすごく人が来て落とされて転戦!
いい加減でごめんなさい眠いです。

L5転戦して確保防衛したら色々来てでこに落とされて

20080928-2.jpg

絆と共闘で頑張ってたけど激しすぎて諦めた気がする
ごめんなさい眠いです

C5行ってまあ守れるはずもなく

20080928-3.jpg

C2行って割り逃げして

20080928-4.jpg

C3行ったらIA防御しててIris板と攻めたんだっけ…
違うIAと攻め被ってIAが落としたんだったかもしれない
なんかすごく色々いた気がする~
ごめんなさい覚えてません(=ω=)

後半真剣すぎて全然SS無いという。
その後C2確保防衛したけど死ぬほど人来て落ちて

ラストV5とC5で迷ってC5レースに賭けて
一度割ったけどはやすぎwwwで守れるわけもなく
レースの早さについて行けなくて終了!

EMCできたので防御沢山出来て楽しかったねーー(*´Д`*)
Gv中は本気なので眠気吹っ飛んだけど
終わったとたん睡魔が私を襲うんですNOW。

人数は中の人21人だったかな!
人数だけレーサーにならないように頑張りたいです!(゚Д゚)ノ

みんな…おつか…れ…
(=ω=)zzz


20080928-5.jpg

うちってぷりさんおおい!


全然関係ないけど今日のパーティー名みんなおかしくて超ウケタw
リーターさんたちナイスだったヽ(*´Д`*)ノ

9月21日Gv

まあぶっちゃけ…

20080915.jpg


病欠><

ちょっとというかかなり体調崩してEMCする力なかったので
申し訳ないけど欠席させてもらいましたorz
Gのみんなゴメン!!

ベースで体育の見学ちゃんみたいにぽつんと座ってました!


Gチャとかで状況は分かったんですが、なんというか
私とGメン間違えてる人多数ですたwww
見た目の似てるGメンが何度も
「ブログ見てます」コール貰ってましたヨΣ(゚д゚lll)

ちがう!その子違うですから!
私に言ってくれたらSS撮るのに悔しくてもう!!。・°・(ノД`)・°・。
というわけで、私が言われたわけではありませんがw
読んでますコールをわざわざGv中にくれた方々…ありがとうごぜしたぁぁ(´д`*)


今回はEMCないわけで、防衛は捨てて最初からひたすられーーーす!
途中から防衛向きの職の人は次々とLKやアサクロになったので
最終的には先週みたいなメンツに。

レース砦を転々としつつ割ってたみたいですが(あくまで想像ですw)
やっぱりEMC無いとどうにも(つД`)ゴメ、ホントごめ・・・。

ラストはB5狙いで、狙いは良かったと思いました!
殴ってはいたのでとれたかもね!だめだったね!って感じでしたね…。
みんな、残念だったけどお疲れ様でした!



最後、でこの来襲inたまり場で
オープンチャットが無法地帯にwww

20080922.jpg

具合悪いっていってんのに全然聞かないwwwこの子らwwwwwww
強引にねますた\(^o^)/





次回予告
来週こそ本気で…!!やるよ!!!

9月14日Gv

今日はキイロイトリ初の自由行動でした!
なので参加者少なめ~(´д`*)

いつも職バランス考えて、好きな職で出て貰っていないので
今日は出したい職で出てね!!って言ったら…
LKいっぱいwww

20080914-1.jpg

うちって普段LK不足で泣いてるのにびっくりですね!!!1

ジルにてきとーにポタ出して貰って
各自勝手に行ってらっしゃーい状態w

私も時々いけそうだったらEMCしたりして
割ってる途中のGメンに文句いわれてました(*>▽<)ノ☆

20080914-2.jpg

途中V2ででこに「キイロいつもより多い!」言われたときは
なwwいwwたwwww
すくないよっっヽ(`Д´)ノ
ペコの容積が大きいだけだよwwww

わたしはゆっくりと散歩したりもしてたので
おもしろいものが沢山見られたよ!
ウチのLKふたりで殴ってるのにまさかの割り負けとかw

20080914-3.jpg



V2がまた地獄のようだったとか

20080914-4.jpg



でこ見に行ったらプロポーズされて受けたりとか

20080914-5.jpg

20080914-6.jpg

プロポーズしといてころすんじゃねーよwww
どんなSMぷれいだYO!!!


あ、あと!
初同時2砦!!
20080914-7.jpg

超感動した(*´Д`*)


ラストだけは真面目にいこうってんで
多数決でV5にー!
AV鳥防衛でした!

しかーし割るのがむちゃ早すぎて!(つД`)
まだ17分もある状態ww
あとはまた確保されたのをレーサーの束で割らせて
EMCして攻めましたが
割れずー。残念!


最後は生茶きてしまってどうにもならずだったああ。


今回は3砦と2砦の同盟多すぎて厳しかったねええ
。・°・(ノД`)・°・。

あと、砦がちょーおっされな名前になっててびびったwww


割りまくろうとか言ってた割には10回でしたが
みんなハメはずせてすごく楽しんでたのでよかったでーーす(´д`*)
わたしも珍シーンだらけで爆笑でしたwww

来週からはまた真面目にがんばろう!!

9月7日Gv

ふっふっふっ!
今回は楽しみにしてたお祭りでした!!

20080907-1.jpg

IAととき☆デコとキイロイトリの3G合同でした(´д`*)
3つ集まると人数多い多いwww
大きい同盟みたーーい!

事前に色々決めてたので比較的スムーズに
パーティー割とかできたかな?
人数の割にプリ少なすぎて最初1パーティーに一人が
達成できなさそうであせったけど(((゜д゜;;)))

開始はV3でEU魍魎が防衛だから宣戦布告してきた!と
でこしゃが言うので突撃したけどいないwwww
闇カレが居たので一応戦い挑むけど…無理だよね
とおもったら後ろからAPMTwww
絶対無理なので撤退(゚Д゚)ノ

V4にEU魍魎いるよ!ってことで今度こそでV4
あったりまえだけどつwwwwよwwwwいwwwwwwwww
強いというか、何で来たの状態だったでしょうね…

ちなみに!ER入ったときに「今週でこが60人規模」って
聞こえだけど!!
IAとウチもアイシテ!!

まあ経費の激しく無駄な戦いなので転戦。
絆の守るL5にごー。
すぐに落として防衛開始。

20080907-2.jpg

人数多くて壮観だったwwww
こんなにいると、防衛!!って感じだよねええええ(´д`*)
ロキ無いけどww

1時間くらい防衛したのかな?
いろいろ来たけど守れてました!
トリとカートと新撰組と…どこだったかな!

同盟相手だと復帰阻止が凄くて、
私もなかなか戻れないし、wizさんとかは高確率で戻れませんでした(((゜д゜;;)))
やっぱすごいわ!!

割りミスで一度崩れた後立て直すもESS…orz
全軍…だったのかなあ?
敵うわけなく撤退。

でも、ほんと防衛したああ!って感じで楽しかった!

次はラストになるだろうと言うことで慎重に偵察して
C2トリニティが行けるかにーってことに(・ω・)

崩して確保!

20080907-3.jpg

そのまま確保防衛開始~っ。
ほぼラストまでトリニティ来てましたが無事守りました。

互いにちょっぴり罵声飛んでたけど、お行儀良くしてwww

ラスト派兵を飛ばすもV2とV5を選んでしまったため
きつくてとれず!
わたしはV5で残り1分EMCしましたがだめでした。
IAさんはV2でしてたみたいです。
1砦になりましたが見事獲得しましたーーー(*´Д`*)ノ

初めての合同でいたらない点多かったと思うし
いろいろと失敗してしまいましたが、ほんとに楽しかったです!
わたしのEMCへぼくて…がんばろうって思いました(ノД`)

ラストのssとろうにも、人数多すぎて並ぶの大変ww

20080907-4.jpg


やっぱり力を合わせて戦うっていいですねええ(*ノノ)
またこういう機会を作りたいなーとおもった今日のGvでした!

みんながんばったねーー。ナイスでしたよおお!(´д`*)


|д゜)ちなみに私が作ったお揃いエンブレムは
「どれがどこかわかんねえwwwwww」と大好評でした(・ω・)b
(ノД`)

ついに!

20080905-1.jpg

はじめて言われたあ(´д`*)
朝の五時に生2フラフラしてたときだったから
ちょーびっくりしたけど!!

このブログってどこからもリンク張って貰ってない
孤独なブログだから、だれも見てない気がしてたwww

読んでる人ありがとーございやすーーー(*´Д`*)ノ
リンクしてくれる人大募集なんだい!!

FC2Ad

相続 会社設立

