プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



10月26日Gv

今日は人数少ない上にお金がない!!
ということで超節約Gvしてみました!!!

ひたすら割り逃げを繰り返すだけ!(゚Д゚)ノ
防衛なっしんぐ!!

20081026-3.jpg

なんと19回も割れますたああああ!!

しかしそれだけ!

他にいいところなっしんぐ!!

それもたまには楽しいね!
経費半額ですた(´д`*)

でも来週からはまた防衛がんばろうううううう


ちなみにでことの同盟は無しになりました(/ω\)
色んな条件が折り合わずーー残念です!
G間の話し合いはとっても難しいと痛感しました。
でも仮同盟すごく楽しかったです!!
別れても友達でいようね的に仲良くしていきたいと思いますwww

定期的にお祭りしようということになったので
これからもよろしくね!

10月19日Gv

ときでことの仮同盟2週目でした。
L5を確保防衛から開始~!
20081019-1.jpg

GHKが来たけど少なかった…すごく減っちゃった??
さくらとAPMT来襲でナムりました。

転戦V1。
すごい混戦状態のところ、不死防衛を落として防衛だったかな
(いなくなっちゃっただけかも!)
ごめんなさい、夢中すぎて忘れてるorz

20081019-2.jpg

取られて取り返してまた防衛したんだけど
またAPMTがぐああーーーーっと来てもう駄目。・°・(ノД`)・°・。

転戦L3トリニティ防衛。
攻め白団とうちら。
頑張って崩そうとしてたら後ろからEU魍魎全軍ぽかったので
すたこらと逃げました…。

転戦C2
確保防衛。
20081019-3.jpg
これ、すごいよね・・・SOC炸裂www

安定していけると思いきやさくらとAPMTorzrozorz

ひどいよひどいよ弱いものイジメダヨ。・°・(ノД`)・°・。

転戦L5
不死防衛。時間無くて崩すの間に合わないという判断で
転戦…したんだけどここからはカオスで

V5に行くけど生茶とかいろいろであきらめて
C5行くもタイムアップでした。

頑張れば守れる、っていうところじゃなくて
「逃げるしかない」という規模ばっかりあたってしまったので
どうしようもなかったというのが感想です。・°・(ノД`)・°・。


人数は40~45人くらいだったかな。

20081019-4.jpg

2週連続獲得ならずで超くやしいでっす!!(モノマネ
さあ今後どうなるかっ!

10月12日Gv

20081012-3.jpg

今日は単体行動ですた~
EMC気合い入れすぎてなーーーんもメモってないし
SSも撮ってなーーーーーーい\(^o^)/
ここまで忘れるほど集中したのは初めてカモシレナイ。

唯一撮ったのはC5でみんなが3マップにいるとき
エンペさん守ってるトコ…
あまりにさみしかったから撮ってた模様w

前半というか開始から1時間半ポタコさん遅刻で
色々と大変だった!
超すったもんだでした(/ω\)

あと、うちはブレイカー面弱すぎるなーと。
EMCスカッと決まっても割れない…っていう場面が多くて
ちょい悲しかったw

中の人20人+ポタコ1人!
人数はあんま変わらなくなってきたかな~。
C3とかけっこう守れてて楽しかったけどAPMTの派兵につぶちゃれた\(^o^)/
(訂正。北とAPMTの派兵にこてんぱん☆)
でも内容的にはよかった気がする!!
強くなってきたよねっっ

来週はまた仮同盟がんばりやす!

今週の

今週のGvは連休のため単体でし(・ω・)b

10月5日Gv

でことお試し同盟でした(゚Д゚)ノ

V1スタートで激しくレース
2度でこたんが落としてくれたけどどうにもならず転戦

V3転戦。
アイリスの翼と白団の落とし合いに参加して割って防衛!

20081005-1.jpg

ロキありだったのでなんかかっこよい防衛に(゚Д゚)ノ
でもなんか敵があんまり来なくて熱い戦いを求めて転戦!!

V2転戦

20081005-2.jpg

カートと落とし合い。落として防衛したりするけど
う゛ぇるかんぱにーさんが来てダメになって転戦。

L5転戦。
多すぎて激しくてあきらめる。

L4転戦
絆を落とし21時30分くらいに確保防衛にはいったのかな…?
とおもったらでこちゃんブログに正しい記述がーw

>L4絆防衛!
>崩したとこでマスカレが割る!
>その後放棄だったので確保して防衛に

だそうです(/ω\)

20081005-4.jpg

そのあとラストまでいろいろ来たけど粘る。
いい感じに防衛できててこれはいけるか!?と思ったら
吉牛がきちゃったorz
転戦と継続で総指揮が継続を選んでラストまでゴー!

20081005-3.jpg

吉牛のEDPグリムいてーー!!!
ダメでした…。

人数は中の人43人くらい?
同盟規模も楽しいねええ!!(*´Д`*)
自分の未熟さに絶望したけどorz

FC2Ad

相続 会社設立

