プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



11月23日Gv

絆さんとお祭り第2週でした!

今回はウチが総指揮なのでベースもフィゲル!
モンスターレースのアナウンスによるログ流しが大好評です。

20081123-1.jpg

集合風景~今週も沢山いるどー!

20081123-2.jpg

L2開始防衛。
まず開始すぐに最大の敵、鯖落ち。
EMCしたら3人しか来ない\(^o^)/

開始2分にしてオアタ!!

しかし敵さんもみんな落ちてたようで
なんか防衛できてた!
ちょっと生茶来てビクッとしたけど
すぐいなくなってほっとした(/ω\)

しかしAPMTとマスカレが来て瞬殺ですた。まる。


転戦。V3

20081123-3.jpg

レーサーの割逃げ空き巣を確保して防衛開始。
しかし誰も来ない(´・ω・`)
悲しすぎて転戦。
割指示でたけどブレイカー無しで守ってたので
プリとかリンカが8人くらいでフルボッコして割りますた。


V1でトリ蕎麦攻めという指示が出たので行く!
行くけど!強いよ!
まったく崩せず転戦。
いいとこなしなのでSSも無し!

転戦L4
レースを止めて防衛。
さくらが全軍で何度か来たけど、なんと防ぎきった(゚∀゚)
超嬉しかった!!
ハルコさんのEMCは無茶苦茶ねばり強くて妨害大変だったです…。

20081123-4.jpg

しかし生茶来てアボーーン
早かった…(´ω`)


転戦L5

20081123-5.jpg

不死の割逃げを確保
しかしAPMTとトリ蕎麦とマスカレが来て
あっさり落とされそうに。
リセットするもマスカレに落とされるーー。

マスカレ半端ないですよ!
いわゆるパネエ!ってやつですよ!!

転戦先迷いつつ不死防衛のC2へ。


防衛を崩して確保かと思いきや割ってしまったので
そのまま防衛開始。

20081123-6.jpg

不死が何度か取り返しに来ましたが防ぎきりました!
あとはどこかマスターが来たらしいですがどこか把握
してないです(ノД`)

20081123-7.jpg

特に危なげなく防衛して終了!
派兵は失敗してしまったので今週も1砦でしたー!残念っ(ノД`)
中の人70人弱80PCくらいだった模様でっす!


20081123-8.jpg

同盟組に行ったら3Gしか来なくてショボーンしてました(´・ω・`)
あぬぴが一番しょぼーんしてて可愛かったです(´д`*)

20081123-9.jpg

そして反省会してるとき、「なんかハートっぽくなってない!?」と
Gの子に言ってハート整えてたら、みんなに気づかれて
きれいなハートにww

20081123-10.jpg

精算中のたまり場は卑猥ですた。


おまけ。
Gvの後Gの子がAD行ったらΣ(゚д゚lll)
20081123-11.jpg

行ってすぐ出してるしorz
強運スギル!!G資金にもらえましたあああ!

来週からは久々の単体だ!!
がんばろうねえええええ(゚Д゚)ノ


11月16日Gv

突然絆さんとお祭りでした!!
ホントに突然決まったので本人達もビックリですたΣ(゚д゚lll)

ベースに集まった人数見てガクブルですた
ちょー多いww

絆がV1獲ってたので開始防衛でスタート!

まずなんと言っても
重い!!

最近軽いGvばかりでそれに慣れてしまっていたので
むちゃくちゃ重いGv思い出すのに時間かかりました(´д`;)
あせってクリックしてヨーヨーゲームしてますたorz


20081116.jpg

攻めがカート、白黒、さくら、アイリスの翼、でこかな。
さくらに割られてアイリスに割られて取り返してデコに割られる。
転戦!


V3。
割って防衛開始。
守ってていろいろ来たんだけど悲しいことに記憶になし(ノД`)
というか裏にいて全然見えなかった!!
途中でL2転戦指示が出たのでとんでしまいましたw

20081116-2.jpg


L2転戦。
不死が防衛なのを崩して防衛開始。
APMTとSSEとwindと不死とさくらとなまちゃが来て
素敵なことになって落とされて転戦。

V3に帰る。
奥田、トリ、無敵とかがくる。
激しくて奥田に落とされて転戦ーー!


L2に帰る。
wind、無敵、なまちゃの派兵?が続々きて
派兵飛ばす余裕もなく最後まで超激戦。・°・(ノД`)・°・。
(修正。派兵ではなくLP全部だったそうです)
最後の最後の瞬間までLPのアサクロに
エンペ殴られてました(´д`;)
もう心臓止まりそうでした!!



20081116-3.jpg


というわけで砦獲得です!!
この人数で1砦はちっとサミシイね!という感じかもしれないですが
最後の危なさを考えれば取れて良かった。・°・(ノД`)・°・。

20081116-4.jpg

人数はぽたこ入れて80PCくらい!!
超大所帯でした!来週もお祭りです。ガンバルゾー(゚Д゚)ノ
絆の皆様ありがとうございました!!


あ、そういえばEMC頑張ってると守ってくれる人がいて
ちょー幸せだったデスデス(´д`*)

11月9日Gv

プロ学同盟さんとのおまつりでした!

オチとしては……

…うち貧乏神なん?(ノД`)


では内容!です!!

20081109-1.jpg

ゲフェンしゅうごーー。
私は同盟に突然混じってガクブルです…。

開始L3割って防衛しようぜいとか言ってたんだけど
生茶ああああああああ!!

当たり前だけど強いです…。
すぐには撤退せずに頑張ってみました!!
超消耗戦です!サイクルで回しても削れない削れない!!
激しく散財しつつ転戦w

転戦V1。

20081109-2.jpg

デコ強すぎるよ。
同盟に入って見てると少し余裕があるのでじっくり見られましたが
とにかくEMC早すぎます…。
防衛も固すぎるし。

なんとか崩して防衛したりしましたがまたでこに崩されて
なんなんだああでこおおおお(゚Д゚)ノ
他にも一杯来たので諦めて撤退しましたーーー。

転戦C1。

20081109-3.jpg

レーサーの割逃げを21時12分頃から確保防衛開始。
GHKとWindとレーサー色々がきましたがイイ感じに防衛で、
これは行けるねムード漂いまくりんぐでしたが
ラストにさくら全軍orzorzorz



やっぱり力差が大きすぎました。・°・(ノД`)・°・。
ぐわーっと押されて割るまもなく制圧されました…。
57分に落とされて残り時間必死に攻めたけどダメでした…。

最後は指揮がわちゃわちゃ混乱してた気がします(/ω\)
やっぱし最後混乱したときはどこも
わあああってなるんですね(´д`*)

あと、やっぱり私は不手際多いです。
経験の少なさがいろいろとヤバイ方向に出て
迷惑かけてしまったと思います(´д`;)

ちなみに人数は60人弱だったと思うます(゚Д゚)ノ



たまにはこんな展開じゃないのがいいです!!

じゃないとうちとお祭り組むと駄目なジンクスできそうで
嫌ですぅっ。・°・(ノД`)・°・。

残念でしたがとっても楽しかったです(´д`*)
また遊んでくださいませ!!

11月2日Gv

今日は3人の廃wizのうち二人が欠席という
いきなり暗雲立ちこめる展開!!
新人さんのwizさんが入ってくれたのでwiz二人になって
なんとかなるかなって感じでスタート!!

こんかいはちゃんとメモってある(゚Д゚)ノ

開始V5!EMCしておとして防衛開始。

20081102.jpg

たった6分の命で夢見に落とされる。転戦。
 


L1 vsGHK&あばんざ

20081102-2.jpg

アバンザ数増えた!?
むっちゃ強かったです。絶対勝てないので転戦。

転戦L5。なんか白団の人に励ましと支援を貰いつつ割る。
けど防衛したら奥田家と白団きてアポーン
白団は何だ!あれか、デレツンか!!


B5にでこがいる!っていうのでいそいで向かう。
目の前でEMCされて消えていくメンバーの方々。
いわゆる入れ違い。
空き巣を確保防衛開始。
ういんど今日ちょーー会う。・°・(ノД`)・°・。

20081102-3.jpg

唯一のAXがおじいちゃんに呼ばれて離席という
最悪な理由でレーサーに落とされる。
おじいちゃん勘弁してください。


C3。デコ防衛を裏から崩して割ったら
あとからちょー悔しがられてフヒヒサーセンww
とにやついてみた。たまには勝たせてください。

でもTRD、IA、デコと大規模レーサー大集結で(´д`;)
これはどうにもならなくて転戦。


転戦V2。絆防衛プロ学とウチとデコ攻め。
割る。けどどうにもならん。
すぐ落とされて転戦。


ラストの転戦C2。
21時31分割って防衛開始。
一度ういんどに落とされる。割逃げだったので
37分頃確保防衛開始。

すげーーくる。めちゃくちゃくる。
アイリスの翼はちゃんと防げるんだけど
ういんどと夢見と吉牛がトリプルでくる。

20081102-4.jpg

押し込まれて早すぎるけど仕方なくリセット。
残り3分。
必死で耐えるも40秒前に吉牛に落とされ終了。

また吉牛かああああああ。・°・(ノД`)・°・。
トラウマになりそうです。


リセットもう少し遅らせることは可能だったかも…
そしたらいけたかもなあ(つД`)

とにかくラストは強いところばっかり来すぎたです。
なのにかなり長時間防衛できてたし
wiz少なすぎたのに今までで一番内容よかったです(´д`*)
人数は中の人20人+ぽたこでしたっっ。

前進してるなって感じられてすごくうれしかったー。
みんながんばったね!
来週からも頑張ろうーー!!


次回予告。
来週はプロ学とおまつりでし!(゚Д゚)ノ


20081102-5.jpg
おまけ。
Gvの後は転生式でした!
5人同時とか、1.5倍期間だからってがんばりすぎです(/ω\)

FC2Ad

相続 会社設立

