プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



12月28日Gv

20081228-1.jpg

20081228-2.jpg

20081228-3.jpg

20081228-4.jpg

20081228-5.jpg

20081228-6.jpg

20081228-7.jpg

20081228-8.jpg


SS取り逃がしが多かったw
大抵フルボッコでしたが、相手してくれた方、ありがとう(´д`*)
楽しかったです!!


今年一年…て言うか約半年。
よわよわだけどがんばりましたー。
来年こそ強くなって砦取りまくりたいな。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

12月21日Gv

うわああああ
仕事忙しすぎて書けないうちに忘れてた!
しかもイヴ仕事とかなにそれ。

きっと仕事納め終わったらここに書かれます↓

12月14日Gv

リビングに何故か蜂がいるんです。
どうりでなんかブンブン聞こえると思ったよ…。
部屋から出られないじゃないか…どうすればいいんだ!!

というわけで昨日のGvです!
またアカシアさんと一緒にやりましたっ。

20081215-1.jpg

すげー今更ですがここのベースはカプラが
むっちゃ遠いのがいやです(゚Д゚)ノ

まず最初はSEに行こうということに。
私は完全初挑戦なためビビリだったのですが
アカシアさんのGでEMCしてくれるということになりVa4に。

焼き鳥さんの砦でしたが人はほとんどいなかったです。
開始防衛じゃなかったのかーショボーン(´・ω・`)
わたしは申し訳ないくらい見学の子状態だったのですが
バリケードってこういうことか!
などと一々感動してました。

20081215-2.jpg

ガシガシと守護石と柵を壊していくうちら。

そしてエンペを割って、さあ守護石復活!というところで
復活に手間取ってるウチにあっというまに落とされ返すw

石の復活とか大変そうなんです…。攻め側は復活阻止すれば
けっこういいってことなのかなー?

レースっぽくなったところをもう一度急いで落とし直して
今度は復活成功で防衛開始!
ちょっと防衛して、焼き鳥さん戻ってきて終了。

SEというものがホントになんとなくなんとなく分かったのですが、
どうしても慣れてないのもあって
やりずらしというか居心地悪いというか
人の家に帰った気分ですねw


G移動をして旧砦に戻る。
G移動挟むとショートカットも間違えるし移動で大混乱です。
何もかもが初めてスギル。

最初L4。黒船さん防衛を確保しようとしたら
指示が届かず間違えて割るorz
防衛開始。
20081215-3.jpg


黒船さんとプロ学さんかな?が来て守りきったのだけど
APMTがどわわわわっと来て即オツですた。

泣きながらC2転戦。
絆防衛!行ったらキファさんにいらっしゃーいって言われたww
でもね突撃しようとしてたらAPMTorzorzorx

もう号泣でL4に戻る。
安定してぼうえ・・・SSE派兵。おつ。

転戦C1闇カレ防衛、攻めが板と他沢山。
残り10分を切ったところで割れなさそうと判断して
V2転戦。
転戦したのに残ってた人があとから割ってた…。
もう転戦してたのでそのままV2。
IA防衛でしたが激しくレース気味。
すんごいいた上にデコもいたので厳しすぎるーー。
WPEMC決めるも割れず時間が来て終了。
最後の方どたばたでした。

残念だったーー次は頑張ろう!
でも年末で人すごい減るっぽいね。・°・(ノД`)・°・。


ぎゃおす

ないとう!!


ぎゃーwikiにうちが載ってしまった\(^o^)/
載ってないのがコソコソできてよかったのにww
このまま弱体化して何事もなかったように
消えていかないようにガンバり…ますん。

ていうか情報にガンバレってかいてあるんですが
それ情報っていうかコメントですよねΣ(゜д゜)


更新してくださってる方々、いつもお疲れ様です
&本当にありがとうございます。

12月7日Gv

久しぶりのGvでした…。
一週間出なかっただけじゃんと思うかもしれませんが
私のトリアタマは一週間でノピレベルを白紙に出来ます…。

今回はSE捨てての旧砦オンリーGvでした。
お友達のGがお手伝いで入ってくれて大家族に!!
ちっさいベースなので密度高くて幸せに。

20081207-1.jpg

多いのでせっかくだからと、少しアオイトリに入れて
サブマスEMCの練習の巻w

開始はL3を割って防衛に入ったんだけど
きっとSE行ってるんだろうなー。誰も来ない!!
ちょこちょこっと来ただけで寂しすぎたので転戦。

転戦V1。
カートとデコと白団と…どこだろう。
激しくて全然参戦できない!
白団は超好戦的な排除LKさんがいて死ぬ死ぬ!Σ(゜д゜)
突撃前にガツガツ削れて、突撃しても激しくて割れず
どうにもな空気流れまくって転戦。

転戦V2。
Windの割った空き巣を割って防衛。WindとIAと…
どこだっただろう。が来たので頑張って守る。
アオイトリがマスターパソコンおちっぱで、ちょっと怖かったw

20081207-2.jpg

35分ほど守った後、人が来なくて寂しいので転戦。
やっぱりSEですね…。前半人いNEEEEEE

偵察の結果L3で防衛している所があるというので転戦!
くろふねさんとRitter von Walhallaさんというところでした!
私は初めて見る同盟さんでした!

何度か突撃して落として防衛。ちょっとだけくろふねさん来ていましたが
すぐにいなくなってしまい、また誰も来ない…。

20081207-3.jpg

さみしすぎてまた転戦した直後に生茶来てたそうですΣ(゚д゚lll)
よよよよかったナイスタイミング!!

L4転戦
またくろふねさん同盟防衛を崩してがんばろうとしたらなんか
色々いてわちゃわちゃになって手こずった!
と、なぜかデコのアサクロさんが単騎で来て割って
去っていったので確保防衛!
でこと白団が何度か来ました。20分くらい守ったのですが
白団が強くて押されてしまいリセット挟むもどうにもできず。
確保されてしまったので諦めて転戦しました。

白団にめちゃ強いLKさんがいてみんなで驚愕してました。
何持ってたらあんなに強いの!!?


時間的にラストだったので今日はB5いこうということで
転戦!
おうのう、デコ防衛\(^o^)/
時間的にどうなのだろうととまどいつつ、レーサースゴイいたので
割れそうだし、流れ止められればいけそうってことでGO。

EMCは妨害されてしまいまくったのであきらめて
割った所を呼ぶ作戦に切り替え。
味方を信じて隠れて第3マップでじっと待つw
いちどレーサーさんが割って、デコが取り返したところを
ウチが割ってEMC。
すっげー危なかったんですが守りきってB5獲得!!

嬉しいねーー(´д`*)
みんな頑張った!!&アカシアのみんなありがとおおお!!

同盟組めなかったのは旗位置分からなかった
アホマスターのせいですorzroz
みんなホントにごめんなさい!!

20081207-4.jpg

G分けた意味があったかは激しく疑問なりw
サブマスはもうやだと申しておりますた。

11月30日 Gv

欠席でした!!
キイロでGv始まって約半年、
いちど見学はあったものの完全欠席は初めてでした(ノД`)
みんなごめんなさい。

なので、予想もしなかったアオイトリ初出陣だったそうです。
隠し球だったのに><

ごめんなさいウソデス…。
マスターがばれてないのでEMC通しやすかったとか
いっててズルイwww


というわけでSEのえの字も見ていないのですが、
バリケードとガーディアンがラスボスだと言っても
よかったとか…。

指揮さんがちょっと詳しく文章くれたのでそれ
載せますね。
ここに私以外の文章が載るのは超レアなんじゃ!
(どうでもいい)
だめって言われたら後で消しますw


バリケードがかなり硬い同盟規模同士なら何時かわこわせるが
少数で壊すのは厳しいと感じる
ま 相手による に変わりないんだけどね。
旧砦にいくのが賢明と判断したわ。
2100すぎに ポタ全部再取得
L4で排除して確保の練習
白団にけちらされ点線(割れずに

C1アイリス翼防衛責めるm
40くらいいたうえにいつもより火力が高かったため転戦

んで B5転戦
結局チェイスマスターで狙えるのがLK割からのEMCだと判断
かなり安定防衛 レーサーけちらしてるところに
絆が5分前に登場
って言ってたらレーサーが割る

ということだったらしいです。
残り約1分だったんですよね。・°・(ノД`)・°・。
人数もいつもより少なかった上にポタコいないブレイカーいない
マスターは初EMCだわリンカーじゃないわで
大変だったと思うのに凄く頑張ってて出られなかった
自分が悔しくて(;ω;)

SEに関しては単体でいる間は保留な気がします。
たまに遊びに行くかもだけど。
私も一度見てみたいし…。


絆さんとのことはどうなったのかーみたいに聞かれますが
同盟にはならないです(´д`*)
というか充分強くてうちは絶対いらないですよにw

いくつもの同盟のお誘いをいただいて、何度か
お祭りという形で組ませて頂いた上で、色々考えましたが
そもそも原点に帰って考えたとき、
なんでこんなGvに人が減ってるのにわざわざ新しいGで
やりはじめたのかということですよ。

それは、形の決まってない、1からの物が作りたかったーー
っていうのが大きいんですよね。
だからやっぱりどこかの同盟に入ってしまったらそれは
なにかを作るのとはちょっと違うかなって。

もし同盟という形になるなら、単体同士で1から
なにもルールのないところから作り上げていけたらなって。
他のGの人から「そんなの今のGv界では難しいよ」って
言われてしまったけどもw

そんな夢が叶わないうちはよぼよぼ単体レーサーで
頑張っていくのです!
夢見がちレーサーも悪くないのです。

FC2Ad

相続 会社設立

