プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



1月25日Gv

ちょっと遅くなりましたがGv記録(´д`*)
いつも通りなメンツでスタート!人数数え忘れたので不明です。

そういえばGv始まる前に神器4次来てましたね。
空気嫁的気分です。寝ないで待ってた私の一日を
どうしてくれる。



今回は完全にGv始めてな新人さんがいたので
色んな砦を徒歩で散歩するところから始めました。

凄いことが発覚しました。
普段EMCで呼ばれてるせいで徒歩れないGメンいましたww

というわけで、歩いてよかったかもしれません(`Д´)ノ

20090127-1.jpg

散歩ついでに割るの巻。

そんで真面目にスターート。
L4行って、無人だったか忘れましたが割って防衛。
GHKが何度か、PG、くろふね、あとレーサーさんが色々来てたけど
がんばって防衛しました。
が…デコきたらオワタです。無理です。
30分持ったのにしくしく(つД`)

20090127-2.jpg

その後はB5に転戦してめーぷるさん防衛を崩して防衛。
気合い守でるもwindにボコられてあっさり散りました。

転戦L1。Iris板防衛
WP防衛だったので抜けて裏EMC
私の唯一の見せ場!今日のハイライト!!


20090127-3.jpg

防衛するもGHKとでこがまとめてきたところで
完全にナムる。無理すぎる。

そのあとは転戦先上手く決まらずアワアワして
最後L1に決めるも私がうまく動けずタイムアウト…。
私の判断がだめすぎました。
原因が明らかなので余計悔しいです(つД`)
反省会は超長引きましたw

人数は22PCくらい?でしたっ(´д`*)

来週こそはーーーーーーーーーーー!!

1月19日Gv

こんにちはキイロイトリです。

今日もGvってまいりました。
開始V2にいったらデコとTRDほか色々いてとっても辛かったので転戦

20090118-1.jpg


B5行ったら全然攻めが来ない…。
めーぷるさんが来ただけだったので悲しくて転戦。

20080118-2.jpg



L1を防衛、いいかんじかなーと思っていたら
さくらとカートとレーサー色々ぐわっと来て一気に崩れる。

カートくると装備がめためたに壊れるのでいやだああ(つД`)
20080118-3.jpg

このあと必死だったらSS撮るの忘れた。
B5に戻って防衛したらチキンなんとかというレーサーさん?
が来て、人数少ないけど強かったー。
あとはひたすらひまでーって言ってたらでこがきた。
スゴイ人数だった…。
人数少なくても勝てないけど。


その後はL1行ったら月下に落とされて(LKがTUEEEEE)
V2いったけど色々いてダメで
(今日TRDさんよく当たったけど多かった気がする!)

ラストは奥田家派兵の守ってたC3へー。

裏EMCで割ってそのまま防衛。
防衛体制をきちんと取れたので
残り1分40秒弱行けると思った…んだけど
のこり28秒のところでゆずぽんに割られてオワタ。・°・(ノД`)・°・。
抜けたの気づいてもダメだったorzrozroz

相手が強すぎるとはいえめちゃくやしかったです。
来週も頑張ろう(つД`)



しつこいですがGメン募集中です。
しゃーねえ、俺がキイロ強くしてやんよって方募集します。
Gメンつかまえてアーーッするか、たまり場来て頂くか
(プロ内西カプラ前)
なんでもいいのでとにかく連絡待ってます。

1月11日Gv

Gv終わってすぐネカフェに篭もって狩りしてたら
こんな時間に。
眠い。

夜中の3時に募集始めて、一時間半弱で生PT集まって
すごすぎると思った(((゜д゜;;)))
そして終わりの朝7時頃はちらほら寝かける人がいて
いつもと違う趣がある生で楽しかったです。
一緒に組んでくださった方ありがとうございました!

あれ、臨時日記になってる。

11日Gvです。
まず開始5分間にマスターのパソがぶっこわれるという
一年を暗示して欲しくない事態に。
いそいで修復するも直らず、ダメダメな環境のまま15分頃スタート…。

開始C2。
割って防衛。グラストヘイムと月下と絆がくる。
来るって言うか来ない。
なんか第2か3MAPで楽しくやり合ってたみたいで
うちら蚊帳の外ショボン。

とか言ってたらちらほらやってきて、絆が沢山来たところで
完全アウト。撤退。

転戦C4。
20080111-1.jpg
電波のマスターは確認できたけど、他なにも来ない(´・ω・`)
さみしくなって転戦。

V5。誰も来ない。転戦

C5
20080111-2.jpg
しんぷるらいふとかCSとかIris板が来る。
全然ダメで落とされる。


転戦V5。
ホーリーワールドが防衛してたので第3マップでEMCして突撃。
一度の突撃で崩せたのでそのまま防衛したら
誰も来ないorzorzorz
と思ってたらデコが来て割られたので
私たちはスタコラにげますた。
20080111-3.jpg
ホーリーワールドさんはいつも人数が全然違う気がする。
今日は20人くらい?


B5防衛したらデコ来たので再びすたこら撤退。
戦力差大きすぎる。
20080111-4.jpg

ラストはなかなか決まらずあっちこっち行って、
結局うまくいかずタイムアップー。
偵察、自分も行きまくればよかったと後悔。
人数はベース、2PC込みでラスト22くらいでした。

年始初で、まともにあつまるか心配でしたが
ほとんどのGメンが出席で楽しかったです!

あとはパソコン直らないとまじで詰むのでどうにかしたい…。


通りすがりの人が見事な経費の列にうけてたですw
うちはぼーっとして一マス空けると横入りされるので
スリリングです(゚Д゚)ノ
20080111-5.jpg

キイロイトリはただいまGメン募集してます(・ω・)
Gv◎な方で、キイロを一緒に強くしていくぜ!という方いたら
ぜひたまり場か適当にGメンまで!!

1月4日Gv

先週と同じく自由参加の自由行動でした~。
お正月からインフルエンザで転がってひどい目に遭っていたので
自由行動は実は助かりました(´д`;)
でこさんのG名が変わってたような。

わたしはあけおめばかり言ってましたw
みんなLKとかで出て割りまくってて、なんと26回割ったようです!
最高記録だよね!!


今年もよろしくお願いします!

FC2Ad

相続 会社設立

