プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



2月22日Gv

Gvっていうか卓の誕生日でした。
何歳になったかといえばせいしんねんれいてきには
12さいくらいだとおもいましたまる


ということで白黒黄の仮同盟3週目でした。
信号同盟とか呼ばないで!黄しか合ってませんΣ(゚д゚lll)


2週守ったL4はすくすくと成長しました。
防衛するかしないかはみんなで迷いましたがー!
一応頑張ってみることに!

20090223-1.jpg

orz
くるよくるよおおお
さくら組とRCとND。・°・(ノД`)・°・。
わしゃわしゃきて最初から超苦戦。
15分も耐えられず落城。


20090223-2.jpg

でもそのまま渡すわけにはいかないっ(*´Д`*)(心真っ黒)
なんとか落とし返すべく攻める攻める!!


強すぎるorz

ランクが違うというのはこういうことだ!と見せつけられる力差。
どうにもできない。・°・(ノД`)・°・。
かなり頑張ったけど結局全然崩せず撤退。

そういえば共闘指示が行き渡って無くて殴ってしまった
共闘同盟さんごめんなさい。



転戦どこにしようーってことで
絆の守るV1。
とにかくどこで落としてもいいから突っ込めってことだったので
最初WPEMCしたら超不評だったので3マップにしなおし(/ω\)

絆さんが上手くリセットが出来なかったみたいで
いい感じに落とす(´д`*)

20090223-3.jpg

落とした後EMCして気づいたけどキイロが
なにげに過去最高人数でした!!
27PCなんて夢のよう。

落とした後どうするってなったけど防衛。
ちょこちょこ来たけどこのままいけそうって感じだったので
派兵。
L4焼き鳥(本陣?)の防衛が崩せそうな規模だったので
白と黄色で派兵、でL4を落とす。

と思ったら指示の読みミスが起きて本陣が空になってて
ラスト一分でユグドラシルさんにゲットされましたwwww
えへ☆ミ


偶然ですが結果としてはL4連続3週げっととなりました!

最終的な人数は60PC弱だった模様です。

そして私は間違えて同盟組みに行って
みなさんにツッコミ貰いました(*´Д`*)
恥ずかしい!超恥ずかしくて穴掘りたい!!

というわけで超残念2砦ならずでしたが
かなり惜しかったので次こそはです(゚Д゚)ノ

20090223-4.jpg




ラストはサプライズパーティーで
卓にぱぱぱぱん!!

20090223-5.jpg

おーめーでとーーーお!!

2月15日Gv

んーとGvっていうか誕生日でした
何歳とか聞くならあえて17とか言っておきますね。
仮同盟2週目でした。


L4開始防衛。
なんとなく雰囲気的に2時間防衛じゃないーw
とか適当なことを言いつつ防衛。
焼き鳥、絆、でこ、黒船、不死(?)、RCほか(記憶が曖昧すぎるうう)色々マスター&レーサーは
来るんだけど、大軍は来ないのでちょこちょこ派兵で
前衛が各地の砦を落としつつL4防衛。


20090215-1.jpg


一度L2月下防衛崩すよう指示が出たのでキイロさん出張。
黒と共に落としてまたL4に戻る。

20090215-2.jpg




焼き鳥のナルさんが何度も来たのがちょっと怖かった!

このままいけそうだねーってことで2時間防衛に決定して
派兵するぞ!ということで偵察偵察。
黒黄色でB3アバンザ防衛を狙うことに。

このB3、私が把握してるルートと違うセーブ位置での
ポタで、チェックし忘れてた私は道が分からなくて
大パニックΣ(゜д゜)

なんとか急いで地図を確認して一度目のEMCでリセット、
2度目のEMCで黒が割り!
ちょわー2砦ーー!となってB3防衛体制に入ろうとしたとき
21時56分、L4に焼き鳥派兵来襲。・°・(ノД`)・°・。

ナルさん率いるGCがかなり奥まで押してると言うことで
B3は黒に任せて急いでL4に戻ってEMC

もう後衛地帯まで崩れていたのでギリギリでした!!
間に合ってよかったとぞっとしましたよ(((゜д゜;;)))
その後防衛体制を整え直してL4げっと。

20090215-3.jpg

B3はESS派兵さんにとられてしまったので
獲得ならず残念!

なんとなんとの2時間防衛達成です!
やったあああ!!超嬉しいです(゚Д゚)ノ

同盟組むときに黒船さんから見てますコールもらった!
20090215-4.jpg

人数は50PCくらいかなあ。
今週うちは欠席が多くて悲しかった!
来週はもっといるといいなあ(・ω・)

白黒の人からすごい沢山プレゼントもろた!
嬉しすぎる。ありがとうございます(ノД`)

20090215-5.jpg




たまり場に戻ったらみんながお祝いしてくれた!
知らなくてGvログみてたから超びびったww

20090215-6.jpg

みんな、ありがとおおお!!
今日はいい日だじぇーーーーーー

2月8日Gv

先週のお祭りがとっても楽しい感じだったので
白黒さんと仮同盟に移行していただけることになりました(´д`*)

単体でやるのが信条とか言ってたのに
わたし超かっこわるいですね!!
もちろんまだ仮なので先はわからないですがっ。

ちなみに白黒黄、ととてもゴロがいいから
一緒にやってるわけではありません!違いますったらヾ(´д`*)


始まりはとある大事件で大変ゴタゴタしましたが
なんとかスタート!

L4から開始
カート族の開始防衛を崩して確保。
どこが攻めてきたか記録無くしました。

とっても暇な感じで泣きそうだったので色々偵察して
47分ごろキイロで割って転戦。
20090208-1.jpg

プロ学と絆が戦っているという噂のL2へー
途中でマスカレも加わっててけっこうゴタゴタ。

共闘うまくいかず排除?みたいになってて
うにゃうにゃしてたらマスカレが割る。
割り逃げを確保して防衛開始。

けっこうガンガン敵がきたー!
プロ学がかなり来たのとマスカレ、レーサーさん多数?

20090208-2.jpg

安定して防衛してましたが、ちょっと怖い砦なので
21時30分頃転戦。
L4に舞い戻り。
Re-Cycleが確保してたのを排除して確保。

20090208-3.jpg

何が来たっけ…レッドリボン軍のマスターが来たのと…。
偵察がちょい来たみたいですが排除。
どこだっけ…一度裏にチェイスが抜けてひやっとしたけど
排除(;´Д`)ゞ
いわゆるヒマヒマ防衛でラストはキイロさんだけ残って残り派兵!

20090208-4.jpg

58分のわり指示がでて、さあ58分でち、割るでち、となったときに
事件は起きた(゜Д゜)
割れない。

てかエンペにさわれない\(^o^)/

なんでー!?確保なのになんでー!?ってばにくって
外に行って旗見たら

城主うちですがな!!/(^o^)\

なんか、L4最初に割り逃げしたまま、L2いって戻ってきても
一度も城主が変わってなかったというΣ(゚д゚lll)

まじでびびりましたが結局そのままL4げとでした!
派兵は失敗でした(´д`*)

人数は60PC弱かなーっ


おつかれさまでしたーっ!

20090208-5.jpg





そして今日はGメンさんの卒業式でした。
すごくムードメーカーで、みんなを楽しい気持ちにさせてくれる子
だったので、悲しいです。・°・(ノД`)・°・。

20090208-6.jpg

20090208-7.jpg

はるちゃん今までお疲れ様!
ゲームクリアおめでとうございます(´д`*)v

2月1日Gv

Gvの準備中のこと。
なんか突然みんながGv装備を公開し始めるw
このたんが公開したのでみんなでみてみると↓
20090201-1.jpg

本人自ら紙っぺらと言ってるのでいいと思うんだが
せめてアンフロ+4にしてくれwww


そんなわけでいつも通りに準備してプロ→フィゲルに向かったのだった。



…アレ?ここプロンテラだよママー/(^o^)\



なんと19時45分に白黒同盟とのお祭りが決定したのだっ!!
そして私たちはフィゲルから白黒ベースへのポタに乗り
プロに戻ったのだったww

すごい、この展開は誰も読めなかった!!!

できるかもーできないかもーな感じで直前まで来てしまって
出来るって決定されたのが19時45分だったのです☆



いっそいでパーティー組み直したり自己紹介してたら
あっという間に20時になりスタートww
開始はどこ?B2?ああ、はいB2ね。

B2!?


キイロイトリでB2なんてまともに行ったこと無いよΣ(゚д゚lll)
当たり前ですが弱小レーサーに全く縁のない砦…。
ノピは何となくで思い出しつつ白団で割って防衛開始。

20090201-2.jpg

人数超多いΣ(゚д゚lll)
60人くらい居たみたいです!(もっとカモシレナイ…)
みっちりとB2防衛。
不死が何度か突撃して来るも1レーン目で止めていて感動(´д`*)
WINDも超来ましたがなんとか防ぎ切れました(ノД`)

ちなみにゆずぽんが後衛地帯でお暴れになっていたので
私は調子に乗ってアシデモ10本投げました。
痛くも何ともなさそうでした。

後で卓に聞いたら卓も10本以上投げたそうです。
二人でゆずぽん一回の突撃にいくら使ったかなんて考えるのは
やめておこうと思いました。

一時間ほど防衛しましたが平和になってしまったので
どこか攻めようという流れだった気がします。
カート防衛のV3に行ったと思うのですがログみたら
カートじゃない。あれ?

でも指示だとカートだったのでカートだったんだと思います。
ごめんなさいテンパってたので後で聞いてなおします(;´Д`)

とにかく割って防衛開始。

20090201-3.jpg

でことWINDとAPMTちょっとと闇カレ派兵、かな?などが来ましたが
時々潜られてドキッとした以外は安定防衛、
なんとB2が1時間+V3が1時間という超転戦のないGvでした!!

派兵はLのどこかに行って失敗だったそうで残念ですが
V3獲得となりました!

白黒同盟の皆様、遊んでくださって本当にありがとうございました!
楽しかったです(*´Д`*)


20090201-4.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

