プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



6月28日Gv

今日はどうしようかーって話してて、
よし、こーちょーのとこ行こう(゚д゚)ってなったので

突然プロ学に乱入して一緒に遊んできました!

いろいろ回って最後V5確保防衛、
いけるかもと思っていたらときでこが来て終わりました(ノД`)


突然押しかけたのに参加させてくれて
プロ学の皆様、ありがとうございました!

6月21日Gv

今日はCaA並にお手伝いに行きました(゜д゜*)
えすいーむずかしいです。

最後派兵でB5守ってましたがNDと奥田がきてもう
だめこんなのムリっv
みたいな感じで残り2.3秒で割られますた…。

20090621-1.jpg

役に立ったかアヤシイですが、ありがとうございました!

20090621-2.jpg

6月14日Gv

20090614-1.jpg

試合終了だった瞬間(゜д゜*)
21時53分のことじゃった…。

申し訳ありませんでした

先週のGv結果を書いた記事に対して、
私がデコの一員のような日記の書き方は
不快だという意見を頂きました。

関連記事を全て削除して欲しいという希望でしたので
関連記事は消去させて頂きました。
そのような気分になった方には大変申し訳ないです。

ものすごく自己擁護させて頂くと、
わたしもでしゃばった日記を書くべきではないと
思っていたので、手伝いました、くらいの記述にとどめて
何週か記事を書いていました。

先週突然詳しくなったのは、要望を頂いてのことです。
わたしは本当に書いて大丈夫か確認を取り、
文章のチェックもしていただきました。
断じて、突然一員気取りになったからではないことを
理解して頂けたらと思います。

しかしながら、不快な思いをされた方には
本当に申し訳なく思い、お詫び申し上げます。







FC2Ad

相続 会社設立

