プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



8月30日Gv

割り手が…欲しいです!!。・゜・(ノД`)・゜・。
プリさんはいいから割り手さんください!!
あ、でもプリさんも欲しいです。
あ、教授さんも(r

ということで声優のコンサート
超重要任務で居ないマスターに代わり
マスターと指揮で務めさせていただきましたが…!


20090830-1.jpg

20090830-2.jpg

ラストL3防衛するも今回はロキ無しだったので防衛むずかしくて
リセットしようにも割れないという泣ける状況でした。
リセットできても防げる量じゃなかったですが…!

V4とB3でラスト迷ってB3のSimple_Lifeにしましたが、時間切れ。

久しぶりにフルでマスターさせてもらいましたが
力及ばず申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

来週からは指揮でがんばります!!

ぐやじいですうううううううううううううううううううううううううう

うへー(゚д゚*)

まちがえて記事投稿しちゃった…(゚д゚*)v
コメントは読んだよ!Mちゃん残念だあ
早く遊び来てねー!

というわけで記事はG用に投稿し直すよorz

8月23日Gv

すっかり日記忘れてたあああ!

とにかく
先生!エンペ割れる人がいません(゚Д゚)ノ

これにつきました…。

しかも割れないなら確保防衛するかって思っても
wizいねえええええええええええwww

しかも来週私マスターだしorz


お願い、みんななるべく参加して助けてぇーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

8月16日Gv

お盆だから人いないとおもったら
ふつーーーにいつも通りだった!

というわけでいつも通りロリコン…しかしなんと
総指揮かれんさん第一回目でした(((゜д゜;;)))

最初は色々回ってたたかったり防衛したり。
TOTのBBいてえええええええええええええええええ

B1かな?でもがみんにいつのまにかエンペ抜けられてて
あそばれたw

最後C2を取ろうぜーって意気込んでいったらあっさりリサイクルに
飲み込まれ、V3に変更して防衛!
色々来てかなりガクブル…。
あの、鹿さんの角のエンブのトコ…強かった怖すぎた。
かなりきわどいセンまで崩されたりしながらも持ちこたえ(゜д゜*)

20090816-1.jpg


転戦しようかすんごい悩みましたがどこもラストで退いてくれたので
守りきってV3げと!
しかし・・・割り指示でないのに割ったらほんっとだめですお(゜д゜)
時間も告知してあるんだから守ろう!

20090816-2.jpg


怖くて派兵は出せず1砦!
不慣れな指揮についてきてくれてありがとうございました!

詳しくはきっとロリコンのブログに書かれるからそっち見てねーー(゚д゚*)







ロリコンでは激しく禿げあがるほどプリさんを募集してます!!

8月9日Gv

screeniris008.jpg

急遽わたしがマスターでスタートすることに(゜Д゜)
キイロイトリSSに収容してすたー・・・

ノピルート覚えてないっての!


というわけで1時間ほど初心者っぽいマスターしたところで
ろりこんとチェンジ


なんか色々うまくいかず終了(´Д`)
来週はがんばろうぅぅぅぅ

8月2日Gv

今日もキイロさんはロリコンに変身(゚Д゚)ノ

L2でちょめちょめしたりC2でイチャイチャしたりして
(忘れましたごめんなさい)
最後B3行って防衛したら来るわ来るわまじ大量の刺客
ほんと無理かと思いましたがみんなで守りきりました!
あと0.5秒あったら落ちたんじゃないかというような
ピンチ具合ですたよ…。

取れたとき泣きそうになる回は久しぶりだったああああ
おつかれたまでした!!

20090802.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

