プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



9月27日Gv

この日ロリとかれんさんは絶望的な気分だった。

開始時人数前回の三分の一………
wizなんて1人、LKにいたってはまさかの0……
しかもぽた嬢ジルが前半イナス

パーティー1個で収まる勢い。
もう今日はダメだwwwとみんなで早くもあきらめムードw



おもわずアレ、あのAA張りたくなる気分だった
あのジョジョのだっけ。ありのままに…ってやつ。



そんななか始まったわけですが詳細は
ここにむっちゃのってるので参照するとして、指揮のぼやきだけ書いてみたりするとしよう(゚д゚*)

とりあえずwiz1っていうのだけは話にならないので
私はむちゃくちゃ久しぶりにメインwizに!
2人でなにができるってカンジだけどね(つД`)


20090930-2.jpg

場違いでしたサーセンwww
というかさくら+プロ学人数多すぎだろおおおお!!



なんか色々行った後人数の少なさをどうにかできる
砦ってことでB5チョイス。

ロキはいつものロキペアがいなかったため(つД`)
急ごしらえで私の2PCと鮎ちんでロキ。

20090930-3.jpg

↑これが例の伝説の紙装甲www

20分近くあったので一度割らせてから
防衛し直すべきか悩んでたのですが
なんか結構守れていたのでそのまま続行することに。

けっこう来た上にラストSSEMいっぱい来たので
むっちゃ怖かったのですがリセット挟んで防衛成功(゚Д゚)ノ

と思ったら何人かナイショで
V2にお出かけしていてV2も獲得してた!!

20090927.jpg

指揮守れwwww
でもまあいいか!
B5とV2の2砦ばんざあああああああああああああい!!

みんなこの少人数でよくがんばったあああ!!

こんなどうしょうも無い感な日に2砦取れて
ちゃんと作戦練ると取れない世の無常(゚д゚)






やってみてよく分かったのですが、wizと指揮は
兼任できませんね(゚д゚*)
とくに人数居なかったから一瞬でも魔法切らすと
抜けられてしまうので指示が打てないんですよ!

というわけでこの日はGチャでの指示は
スカイプ参加者に書いて貰ってしのぎました(´д`;)
誰か○○ってかいてくれえーー!みたいなw
動画見ても発言まったくないのはそのせいだよ!
さぼってたんじゃないよ(゚Д゚)ノ

来週はこんな少人数やだ(゚ε゚)





9月22日Gv

ろりますたーが「詳しくかけよ!ビシッバシッ」
ってするので今回はまじめです!
どMなんで。


連休で人が少ないということでショボーンとしてたら
魍魎の人たちが手伝いできてくれることにΣ(゚д゚lll)

突然超ハイパーモード
界王拳で言ったら30倍

20090920-1.jpg

人数膨れまくって過去最高に…。


最初ポタジルのPC不良でB砦のポタしか出せず、
仕方ないのでどこか防衛しつつ復帰を待つことに。
B2に決めて防衛していたら

20090920-2.jpg


なんと来たのはSSEM
普段まったくお目にかかれない同盟なので分からないけど
全軍だったのかなあ。スゴイ数だった。
即おつで防衛されて逃げました。

そのあとフラフラしてたらB2がG5防衛だという
情報が入り、じゃあ行ってみようって突撃。

んと、G5さん、あれは通常モードじゃないので!(あたりまえ)
何度か攻め返されるけど防衛。

20090920-3.jpg

してたらなんか絆&カートとリサイクル&ディアブロと奥田
も追加され
(お祭りの組み合わせまちがってたら教えてください)
うげーってなってたらまたSSEMが…orz

ここらへんでなんかいやな予感したけどとりあえず逃げて
L4の白黒&不死防衛を攻めることに。

いろんな同盟がめちゃくちゃに入り乱れて
大乱戦。

のところにSSEMが……orzrozorz

なんかみんなやばい予感的中な気分で
超テンパる(つД`)

もしかしたら・・・狙われてた!?
狙われてましたか!!?
自意識過剰ですか!


防衛されて手が出せないので転戦V3
どこが守ってたのか忘れてしまった上に
ちょうど動画がない!けどまたこれが防衛に入るものの
敵が来る来る。

ナルさんEUじゃなくてレーサーの
ろりろりはんたーずです(゜д゜*)
以後お見知りおきを!

そしてまたSSEMが以下同文

とにかく自意識過剰にしろ最後までかぶったら
宿無しになってしまうので必死に転戦先をさがす(´д`;)

ロキがない&LKが多いということでL5かなーと
確保防衛。
APとか生茶とかリサイクルとかの偵察が来て
ガクブルするも5分前まで平和に防衛

と、ここで突然リサイクルが第三マップEMC。
全軍(だと思う)で攻めてくる。

20090920-4.jpg

ガチで戦い続けたらやばかったかもしれないけど4.5分前からだったので
守りつつリセットはさみ防衛成功。

引き続きL5げっとです!
派兵はもう少しで取れたけど失敗…無念!!

ほんっと楽しかったです!お疲れ様でした!!

20090920.jpg

今回はサプライズゲストでとにかく人数が多いとか以上に、
私が指揮していい規模じゃない気がして、もうぶるぶるしました…。
指揮に対する反応とか迅速で感動したし
わたしはいい思い出ができました…。
みんなありがとうですっっ。

んでもって、ろりにはいちおうキイロもいるよ(゜ε゜)!!

9月13日Gv

こんばにゅわ。
なんと今日はSS取り忘れました。

なんとって言っても、以前もあった気がしますけどね。


というわけでトリアタマを必死で絞って思い出してみます。


C1でG5が防衛してるーって聞いたので
先週のこともあり全軍を見たかったので突撃してみる。

しかし出迎えたのは月下でした…。
第2、第3マップでどんちゃんしてるうちに防衛が月下になって
またG5になったのかな?
んでうちが防衛についたあとは月下と何度も攻守入れ替わって、

なんかだれも攻めてこないと思ったら第3マップで月下と
G5がずっと楽しんでたので全員で逆突したみたり…。

しばらくやりあってましたが(色々と)辛くなってきたので


V2黒船防衛にチャレンジしたら第3マップのアバンザに
むっちゃ排除されて大変だったりしました。
ちなみに黒船は強すぎるからムリデス。

9時半頃、V3TRD防衛に突撃。
攻めかぶり色々した気がするけど確保に成功して
防衛開始。

でも攻め超多数で無理そうだったので
40分にL5、板防衛に突撃。
防衛固かったのでちょっと不安だったのですが
確保に成功して防衛開始。

色々来ましたが守りきりました!

派兵はB5に行きましたが時間切れで失敗!

こーんどーこーーーそーーーーー!!

20090913-5.jpg




動画見た後の追記

派兵をいったん中止指示した後、やっぱり派兵行くことが決まったとき
Gチャでの指示を忘れてます…。
マスターに口頭で伝えたことで油断してしまってますね。
ラストはテンパリすぎてて指示忘れがあることが多いですが
これはわかりにくすぎました。
次回から気をつけます…。

9月6日Gv

ろりこん帰ってきたし割り手復帰したし久しぶりにちゃんとした
構成でGvしたような気がする(゜д゜*)
やっぱりマスターより指揮がいいっす!


最初攻めるところが全然なくて、何時頃だろう
L2絆防衛白黒攻めに様子を見に行ったら白黒に
排除されて、なんか燃えて3マップで排除合戦してたら
途中から来た奥田にもうっかり攻撃当たっちゃって
排除合戦ていうか一方的に排除され始めて
中にいた絆さんはきっと私たちの存在に
気づかなかったと思うけど実は居たんですヨ!

それと、よく聞くG5と対戦できて嬉しかったなあ
G5個使ってる訳じゃないんですね(・ω・)(あたりまえか


あとはなんとなく行ったV2で防衛したりして
楽しかったんだけどラストまで守るにはきついってことで

20090906-1.jpg

白黒が割り逃げしたL4を確保防衛。

20090906-2.jpg

残念ながらロキは無しだったのですがwizが多かったので
火力が充実してて十分防衛できましたw

ちょこちょこ偵察が来たのですが押しかけてくるところはなく
ラストは派兵も挑戦したのですが時間切れ!

2砦取りたいなー!


20090906-3.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

