プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



10月25日Gv

今日はたった一人の王にLK出して貰って
無理矢理LK1に!!


王0でスタート^p^


まずはV5,月下防衛
崩して防衛して崩されてみたいに熱い戦いに。

20091025-1.jpg

いなくなってしまったので転戦したんだっけな…
なんかこの時点で21時近くて驚愕した(゚д゚*)


B3姫膳のところ(今の同盟名称がわかったら直します)が防衛
ロキ無しだったので崩せると判断して突撃…

しようとしたら逆突の廃wizにブッコロされまくって
突撃できずww

それでも無理矢理つっこんで崩して割る(゚д゚*)

20091025-2.jpg

突撃しかえされたらきっと勝てないので即帰る。

王が居ないといろいろ辛いことに気づき
LKに王に戻って貰う。

LKなんて幻想ですよ。



C3で板が防衛してたので攻める
チェイサー一人にみんなして脱がされまくる。
裸でがんばりいい戦いになってた気がしたんだけど
不死かな?のLKに割られ、時間もアレなので泣く泣く撤退する。

20091025-3.jpg

L4が無人君だったので確保防衛開始。
すごいいろんな偵察と派兵が来たけど
特に問題なく防衛。

派兵しようとしてたらおマヌーな割り手が
迷子になってエンペ前に居ずリセットが遅れて派兵できず(つД`)

L4だけげっとおー!

20091025-4.jpg

お疲れ様でした!!


もうLKなんていなくてもガンバルから(゚ε゚)
い、いてほしいなんて思ってないんだからッ!!

10月18日Gv

みてます貰った!

20091019-2.jpg

わーいわーいぷっちょありがとー!

20091019-1.jpg

たまにな上に過去形ですがぬえさんもありがとう!!


さて今回は非常に大変大問題が発生しました。
マスターの動画消滅です(゚д゚)

というわけでわたしの記憶も消滅しかけなのでラストだけ…orz

LK0なのは、もはやうちの常識のようになってしまってます…。
LK欲しいです!
1人でもいいからあぁぁぁぁぁぁぁ


内容ですがほんとにラストから。
V1絆に21時20分頃攻めてー。
なんか今週絆さん人数少なくて、このまま戦ったら
楽しそうだし勝てるか勝てないかみたいなのが
一番オラワクワクすっぞだとは思ったのですが…
V1はやめておきなさいと神の指令が届き断念。

と思ったら絆さんもすぐ転戦してたのねΣ(○д○lll)

L5を確保防衛しましたがAPMT派兵がかなりの人数来たので
即退散(つД`)

いそいでB5に移動して確保。
防衛開始しようとしたところでもたつき、攻めが来てしまい
エンペ付近の不安定な守りになってしまったので
一度割って貰って攻め返して割ったか確保して防衛成功。

ラストに来たのはAvanzaとカート(のDio di protezione)と
APMTマスター、あとレーサーちょっとだったかな。

Dio di protezione久しぶりに見た気がした&
エンブが全然違ってた!ので最初どこか分からなかった…。

一番怖かったのはAPMTのEMC成功だったので
必死に阻止しました(゚Д゚)ノ
吉牛さんはB5いると遭遇率高い気がします!


あれ、なんか展開デジャヴな気がするよ!
B5スキーな訳ではないのになぜかラストはココに(´д`;)
指揮の幅を広げたいです!!

指揮がヨカタヨーと言われる日を夢見てます。



そしてしつこいですが
ロリでは激烈にLK募集してます(゜д゜)

10月11日Gv

クリエで臨時広場居ると見抜きしていいですかとwis
来ます(゚д゚)

クリエだけですね来るのは!

うちのクリエちゃん可愛いから仕方ないですけど
別に許可取らなくていいですからwww



というわけで今日のGv
くわしい内容は動画上がってからとして
ダイジェストみたいな感じでとりあえず。
(なので月曜日とかに直す可能性ありですw)

開始の構成なんとLK1
wiz1…orzroz
なのでまた急遽私はwizにー。
今回も指示はあまりチャットで打てませんでした。
伝説の紙防衛再び。・゜・(ノД`)・゜・。


らいじんぐさんというGをよく見かけるーと言うことで
どんなところかC3に会いに行く。

んだけど月下と激しくやり合うことになったのだった…。

そのあとライジングサンとも戦えますた(゜д゜*)
あと八岐大蛇?ってとこもガチっぽくやったかも。

20091011-1.jpg

二つとも小~中規模レーサーかなあー
レーサーって週によって全然規模が違うから
一回見ただけだと全然わかんないですよね(゜д゜*)


ラストB5防衛してたらDSH全軍が~!

20091011-2.jpg

最初BEAT STEPというGだったので気づかなかった…
DSH構成G増えたのかな?

ラストまで何度も攻められて防衛を一度崩されましたが
あちらが防衛に回ったところをもう一度攻めて
排除リセットだったか、そのまま割ったのか忘れましたが
割って防衛成功。
B5獲得です。


うー、まさかあんな大軍が最後まで来るとは
思わなかったのでガクブルでした…。
力的にはバランスのいいDSHの方がかなり上だったと思いますが
みんなのガンバリで取れました!
みんなおつかれさまーー!!

20091011-3.jpg


ロリでははげしくLK募集してます
多分今来るとモテモテです。男ばっかですけど^^




10月4日Gv

なんか風邪ひいたっぽくて頭超いてーです!
薬ねえぇぇぇぇ

というわけでGvです
なんとロリが突然会社に呼び出されて
Gv開始時間に間に合わずw

やべーと思ってとりあえずキイロに収容して
準備してたらすぐ帰ってきましたwww

ノピルート忘れてたから助かった…。


今回は集まりがよくてLKが0って以外は
どの職もちゃんといました!


なんでLKすぐいなくなってしまうん?
せつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


キャラチェンと装備移動で激しく混乱してたので
開始どこだったのかも全然覚えてないんですが

V2、くろふねに攻めてみたい!という意見があったので
行ってみたら姫膳のとこの同盟が攻めてて
ちょっとうっかり殴ってしまったので☆(ごめんなさい…)
超排除合戦に。

20091004-1.jpg

くろふねと会うこともなく退散。


L1でG5防衛中と言うことで、時間的に微妙だったのですが
攻めてみる。
いい戦いになってた気がするけどどうでしょう(゚д゚*)

しかし攻めにいたM連に割られ
このまま続けるには場所が怖いということで移動。

B5におうちを建てようと目論みレースを止めて
防衛開始したら…
月下が全軍で来ました(つД`)

こういったらアレですが、ちゃんと全軍でERに攻め入ってくる
月下というのはすごく珍しいというか初めて見ました。
(いつも第3マップで会うから…)

配置が悪いのと月下が強いのもあってすぐ落とされ、
ここはあきらめが肝心とC1に転戦。

20091004-2.jpg

ラスト7分しかないのでいけると思ったのですが
SSEMが来てぞっとする…と思ったら生茶派兵が…orz

ラスト4分で落とされて戻って、生茶じゃ手が出せないので
B5に戻ることを決意
月下が防衛してるところを崩してB5獲得。

20091004-3.jpg


最後ホントピンチの連続だったのに取れて
ホントによかった…!
B5に戻ろうと提案してくれたり、ナイスEMC決めてくれたり
月下蹴散らしてくれたり、エンペ割ってくれたり
みんなでがんばった結果なので嬉しいっす。・゜・(ノД`)・゜・。


反省
○てんぱっててフルコ忘れた
○ロキ2枚は諸刃すぎた上今回は全部悪い方に出たので
次はもっと考えてから出します…。

FC2Ad

相続 会社設立

