プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



11月29日Gv

今日は先週と違ってみんな参加してくれて
うれしかった!!
めずらしく職バランスもよかったあああ(゚д゚*)

しかし戦いは全然平和じゃなかったのだあああ!!




最初偵察してB3で板防衛だったのでせめる。
なかなか強い!
特に教授と砂さんが!なんですかあれwwwww

とにかく砂殺せみたいな!
(全然殺せなかったデスケド)

途中wind来たりしたけどまたガチに戻って
ドンパチしまくり。

姫sとかCSとかあんのうんも来たけど
印象としてはひたすら板と戦ってた感じでした!
買ったか負けたかって言うと、激しく同点だった
気分ですがどうですか!?

20091129-1.jpg


姫s防衛の時支援助けてくれた板のプリさん
ぶっころしてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。



なんと1時間くらい戦ってたみたいで
気づいたら9時すぎてました。


偵察をしてB5にねらいを定めて確保防衛したら
来たのは板www
そうかBの日かああああって気づきました(゜Д゜)

激しい戦いになってとても安心して防衛できる雰囲気では
ないのでしばらく戦った末V2に転戦。

なぜか第3マップキルさまG防衛、ERはTRD防衛
(ほんとになんでだったのだ!)
抜けて、確保はムリダと思ったので割り。

ここで57分。

意地でも守るしかとおもったところに来たのは
レーサー、派兵多数にATMPとRCの大軍…………

そして当然のように落とされたのは58分30秒(´д`;)

転戦B5おぉぉぉぉ
もう板に命捧げるぞおおおおと転戦決めたのが59分




とれてるし(゜Д゜)

もうほんとにみんなのガンバリの結果だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あのB5のERの大軍見たときは死ぬかと思ったのに!
(あとでSS貼るでし)
ロリのみんなの底力でとれたB5です。

20091129-2.jpg


ほんとにほんとにお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。


そして今日はいろんな人に指揮を褒めて貰ったんだ!
Gvのあと言って貰ったのは多分はじめて!!

20091129-3.jpg

あんな危なかったのに言葉くれたみんな、ありがとうヽ(;ε;)ノ
超嬉しかったです。

11月22日Gv

愛するぷっちょに更新してと言われたのでします!

今回はみごと三連休の間の日曜日…。
にっくきリア充たちのせいでひどい参加人数でした
。・゜・(ノД`)・゜・。
連休っていうのはROするためにあるんだろおぉぉぉ!


開始人数10人、LK0(まあこれはいつもだけど)、教授0、wiz2…orz

教授0はまずいってことで、なんと名無し臨時しかしたことのない
私が急遽教授になってスタート。

V4八岐大蛇防衛に攻める。
V5八岐大蛇防衛攻める。


20091122-1.jpg



…別になにか因縁がとかでなく、やまたさんが前半防衛いっぱい
してたので会いまくって攻めたのですが
わざと粘着してるみたいになっちゃった(゜д゜*)ゞ

やまたさんは人数少ないけど職バランスイイナーと思いました。


そして痛感したのは「教授は狙われやすい」
ってことですね(´д`;)
正直my教授、レベル低いわやること分かってないわで
おとりになれてちょうどヨカッタと言えばいいのですが
もし今後教授で出ることがあるのだとしたら
ちゃんとそこ考えて出ないとと思いましたよ!

あと、LPいらんところに出しまくって
頭のおかしい教授だと思われてないか心配です…。

その後○が嫁とのデートから帰ってきたので
教授は替わってもらってプリに戻りました。
助かったww


そして後半ポタ嬢ジルのパソコンが落ちて、復活に手間取ったため
ベースから徒歩で行けるC砦にロリがせっせと歩いてくれました。

C5板防衛
残念ながら交戦のSS無しなので
うちの変態かっこいいマスターのEMC姿を
お楽しみ下さい。

20091122-2.jpg

何度か突撃して排除、割って帰りました。
戦力的にいいかんじで戦えて楽しかったです(゜д゜*)

21時30分頃やっとジルのパソコンが復活したので
偵察を開始。

行くところがワンパターンになってるのがいやだたので
いつも比較的行かないところで選んでL2に。
無人だったのを確保防衛していたのですが…

20091122-3.jpg



なんかL2って取得Gに生茶多くて危険な予感がしたので
割ってV5に転戦。
少数防衛だったのを排除して確保防衛。

20091122-4.jpg


途中派兵に危険そうなGがいたのでL2に戻るか
悩んだのですが割っちゃってたので戻れないというw
結果から見たら戻れなくてヨカッターーーー(゚∀゚)

白黒マスター、八岐大蛇、アバンザ、ニオキチさん(あえて個人名)
wind、月下などなどたくさんいらっしゃいましたが
守りきってV5獲得うううう!

20091122.jpg

ラストは15人!とれてよかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなおつかれさまでした!!

こんなに少ないのいやだああ!みんなGvに出よう!!
リア充反対(゚Д゚)ノ





そして久しぶりのリンク追加ー
うちの廃ぷりーずの一人ぷっちょのブログです。

かなろぐ

ウチの自慢は他にもあるけどポタ嬢ジルとオレンジちゃんと
ぷっちょのオーラ廃ぷりーずはすごいですョ!(゚д゚*)
いつもナイス支援本当にお疲れ様です(*´Д`*)

11月15日Gv

今週もLKさんが3人も!!
夢のようです~(*´Д`*)


最初は防衛してるところ探すの大変ですよね…。
とか言ってうちも開始防衛しないので他をどうこうなんて言えない!


V2でTRDが防衛してたのでかけつけましたが
人数差が大きすぎてただのいやがらせでした。

しばらく防衛するもめちゃ暇で(´д`;)

20091115-2.jpg
とか思ってたら黒船来たので愛を込めて即逃げしました。


その後また防衛しているところを探しますが
無くてTRD防衛に…

20091115-3.jpg
TRDに混じって黒船が来たので
オープンでメギにブログで弱かったとか書いて
正直サーセンと謝って逃げました(゚д゚*)


そしてV4アバンザ防衛!
いつもの規模だと思って突っ込んだら
すごく人数が多いΣ(゚д゚lll)
崩せるのにエンペでうまく粘られて割れないーー!

20091115-4.jpg
しかし悔しいので何度も突撃…してたら
なんかwindが来て瞬殺されたので
時間も押してたし撤退。

途中で分かったんですがアバンザは
お祭りで増量中でした。熱かった!


ラストはL4の空き巣を確保して防衛~
派兵に行こうとしたらESSのマスタが来たとか言う情報で
(ホントに来てたかわかんないけども!)
危ないかもしれないと思って行きませんでした(゜д゜*)ゞ

20091115-5.jpg
でもラスト派兵の攻めも止んでて余裕だったので
行けばヨカッタ…自分のチキン指揮を嘆きました。


20091115-1.jpg

めでたくL4げとげと!


L1獲得してた腹筋さんは終了後背筋になったりしてて
なんだったのだろうか・・・(゜Д゜)



今日の反省っていうかみんなにお願い

EMC待つだけじゃなくてポタに入って自分で歩こう!
マスターのEMCを助けることも大事な役目です(゜д゜*)b

Gチャを読もう!
指示が通ってないことがあります。
集まってーとか突撃とかはちゃんと守ってね!

11月8日Gv

G5の人から見てますげっと!!

20091108-1.jpg


ありがとーございます!
私も毎週G5の読んでますv(・ω・)v



さてGv動画上がったわけですが…
本当にスカイプ音声全部入ってましたwww
自分の声を2時間分聞くのはかなりの苦行でしたが
聞きましたよ…ええ。

でも声が入ってると思い出しやすいし(・∀・)イイ!
あとは記念になりますね。
何の記念かしりませんが。

ちなみに私の声はもちっと高いですよ…!
全体的にみんな低くなってるんだけど私特に低く聞こえる
らしいです!あんなドスイ声じゃないですからッ!!
なんか私必死だな(-_ゝ-)



今回奇跡のLK4!!
応援に来てくれたLKさん本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなガチムチな回、魍魎さん来てくれた回以来だよ!!

んで内容です。

V3、DSH防衛に攻める。

20091008-1.jpg


けど黒船も攻めかぶりで黒船が割る。
攻めようとしたら排除合戦になってさくらwindも追加で撤退…。

L4、板防衛だっけな…。
攻めてたら黒船追加。

20091008-2.jpg

黒船は基本逃げることにしてるので撤退(゚д゚*)

C2、今日はここがメインの戦闘だった気がするw

20091008-3.jpg

絆防衛G5とロリで攻めて崩していく…ところに
黒船攻めも加わる。
なんか今回同じところとばっかり会ってた!

黒船防衛になって、崩して防衛にはいる。
黒船が来て崩される。
お互い崩せるけど守れないみたいなw
ていうか今週黒船いつもより弱くなかったですか!
とかいうと某メギに怒られるかもしれんけども(゜Д゜)

でもいつもだと歯が立たない感じなのに
今回はなんだか戦いになってたんですね。


崩れたところを立て直して防衛続けるも
絆と黒船の同時襲来であぼーん。

粘ってもおもしろかったような気はしたんですが
撤退しました。




B3、G5防衛にDSH、アバンザ、ロリで攻めて
なかなか盛り上がるもWINDがきて割り負ける。
割り逃げだったので防衛に入りDSHと戦うも

20091008-4.jpg

再び来たWINDにあっさりやられて転戦。

どこいこうかーって話になってたときにし○が
B2行きたいというのでB2に行く。
特に誰もいなかったので防衛開始。
するとB2は間違いで本当はB4に行きたかったと言い出すので
大混乱www

んじゃB4に移動するかーという話になったら
実はB4じゃなくてB1だったとわかり
さらに大混乱wwwwww
Gメンが3分割されてなかなか揃わず
みんなで右往左往してました。
そんな楽しいし○の混乱ぶりは動画で見られます(゜д゜*)
(ちなみに後から見に行ったらB1は黒船でしたナム)

混乱しながらも結局B2防衛を続けていたのですが
Windにあっというまに崩され撤退(つД`)

B5が小規模レースだったのでとめて防衛
ちょこちょこ来ましたが暇防衛でした。

20091008-5.jpg


派兵は偵察の意思疎通がうまくいかず
LKさん数名に各地行って貰いしましたが
失敗!ざんねーん

B5獲得となりました!!
いっぱい宝出してねーー(゜д゜*)ノ

20091108.jpg


反省
指揮に集中して中衛支援が結構止まってた…。ごめん

希望
やっぱり突撃指示だけは誰かやってくれええええ!!


変換めんどいからって廃wizからSP取るなwww

11月1日Gv

毎年恒例の気管支炎ぜんそくに罹り発声不可能にw

指揮がスカイプできないのは不利だろうということで
指揮は今回お任せしてひたすら支援に回ってました(つД`)
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

なのでなので内容に関しては今回は控えます(゜д゜*)
みんなお疲れ様でした!
早く治しますうぅぅぅぅぅ!!

FC2Ad

相続 会社設立

