プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



12月27日Gv

誰か来てくれたらGvしよーって思ってたら
オレンジちゃんとアルちゃんとりきが来たので
四人でGvしましたっ!

ポタ出す人が私だけなのでEMC無しでw
徒歩だけってめんどいね!(゚д゚)


でも割ってミニミニ防衛したり楽しかった(*´Д`*)
20091227-1.jpg


砦は取れなかったけど、久しぶりに初心に戻った
Gvでした!
みんな頑張っててやりがいあったねーー!
20091227-2.jpg

おつかれさまでしたっ!

年末年始の活動予定

年末年始の活動予定(゚д゚*)


12月27日 自由行動 キイロGで個人的に割るの大歓迎よ

1月3日  自由行動 キイロGで以下略

1月10日  多分りべりおんEMCで通常(?)運転


みんなお疲れ様でした。
また来年頑張りましょう(゚д゚*)

12月20日Gv

不死さんとのお祭り2週目でした

20091220.jpg

サバキャンすごくてもう…
みんな入れないわラスト落ちまくるわ(つД`)
そして私はゴバク王でした。
GチャとPTチャ間違えまくり…。


結果はL3とB1の2砦獲得でした。
ありがとうございました。

そして私は終わった後リログしたまま
戻れなくなりました。
結局そのまま0時すぎても入れず。・°・(ノД`)・°・。




勝ちたいのか取りたいのかっていうのは
難しい問題だと思いました。
その場によって違うっていうのは無しで(゚д゚)




今年のGv活動も終了ですが、みんなおつかれさまでした。
拙い指揮についてきてくれてありがとうでした(つД`)

来年はどういう形になるのか分かりませんが
みんなで頑張っていきましょう!

12月13日

不死さんからお誘いを受け2週間のお祭りです!
なんとも恐縮ですが指揮をさせていただきました(゚д゚*)ゞ

IRCはうちでは導入してないので
指示が指揮PTチャ→Gチャ
偵察結果がGチャ→指揮PTチャ

となってしまって伝達が遅くなって大変でした(´д`;)
うちが導入すればいいだけだったんですゴメンナサイ



戦力的にはさくらかなーという事前打ち合わせだったので
v4で防衛してると聞いて早速駆けつけ…たら

すでに焼き鳥が参入した後で、乱入する形になっちゃったのかな。
焼き鳥とは3マップで激しく排除合戦になってしまい
こんな激しい戦いしたのは久しぶりなのでびびるw

排除したり攻めたりしてるうちに割って防衛に入る

20091213-2.jpg

さくらと焼き鳥の攻めを結構防衛できていたのですが
私のEMCの指示と焼き鳥の突撃が重なって
そのままエンペまで一気に攻め込まれるorz

あまりにわかりやすい大失態かまして逃げたくなりました…。

その後もドンパチ続け、なんか1時間くらいやっていたのですが
焼き鳥には勝てないと判断させていただいて撤退しました。


こんどこそさくらと戦うぞーとL3に。
ほぼガチの理想的な形になりました(゜д゜*)

20091213-3.jpg

しかし崩して防衛に入るも崩され防衛返され、
多分結構戦力が拮抗してたと思うんです…が
だからこそ最後まで続けることが怖く…

ここはチキン指揮、強気に行くべきではーと言う意見に
逆らって逃げさせていただきました(つД`)
なんで転戦ー?と士気が下がってしまっていたら
本当に申し訳ないです。



その後偵察をして、行けそうだったところが複数あったために
意見のすりあわせに手間取ってしまい
B1に決定したころには
無人だったB1には黒船防衛が繰り広げられてました(゚д゚*)ゞ

排除して確保防衛

20091213-4.jpg


ロリで派兵しようということで派兵先を探す。
B5に決定。ごーごー。

20091213-5.jpg

いきなり人数減ってすっかすかで心許ないwww
というかウチいつもより人数少なくなかった?(つД`)
なんか色々来ましたが不死からも数人応援を貰い守りきりました。

その後の本城での展開がまったく分からないのですが
なんとB4にもさらに派兵していたようでB4もゲットΣ(゚д゚lll)

B4はナルさんの日記で見ると焼き鳥が少数防衛
してたのかな?おみごとな判断とEMCでした(*´Д`*)



いろいろと不慣れで始終テンパリつづけましたが
砦取れてよかったです!
みなさまお疲れ様でしたああああ

20091213-1.jpg

しかしホントに余裕無くてGチャも簡素な指示しか言えないし
流れつかむだけでも必死だった(´д`;)
同盟規模って激しい…


そういえばGv中にGメンのリンカちゃんに応援くれた方
ありがとうございますw
名前はにてるけどそっくりさんなのでSSを撮ることも出来ず残念!

12月6日Gv

なんか人が集まらねーなーと思ってたら
ログイン鯖かなにかが落ちてて入れてないだけだったw

特にロリが苦戦しまくってて8時30分くらいまでは
vsガンホーログイン鯖防衛ですた。

しかし開始してみるとやっぱり人数は少なめ…
入れず諦めた奴、誰だあああ(゚Д゚)

偵察をしていた某ぷりちープリさんが
「今日は八岐大蛇が多めだ!」と言っていたので
さっそく防衛に突撃…しようとしたらもぬけの殻だったりして
ちょっと追いかけて戦いを挑んだりしてました。

その後V3で絆vs黒船の戦いに乱入させていただく。
黒船が割って防衛についたところを崩して防衛して
すぐ崩されたりしてみる。
絆さんは途中でどこかに消えていってしまいました。

20091206-1.jpg

いつも思うけどうちと黒船だとお互い落とせるが
守れないって感じだ(゚д゚*)


途中うちの防衛の時に月下のマスターさんが突っ込んできて
一言残して散っていった。
20091206-2.jpg

誰に言ってたのか議論になったけど
多分私にだろうと強引に解釈したので乗せてみる!
ありがとうヾ(゚д゚*)ノシ



その後V5で板との戦い。
最近お世話になってます(゚д゚*)
私が教授さんにいつもクモで歓迎されるのは
偶然ですよね!?Σ(゚д゚lll)

20091206-3.jpg

何度か回転で攻めて落とす。
おとしたところで時間もいい感じになってきたので逃走。


L5確保防衛。
いろいろ派兵が来るも守っていた…のですが
50分くらいの出来事


20091206-4.jpg
図1 わたしがすべてを諦めた瞬間


派兵でうちより超多数なんてorz

もともと大手さんだと同数じゃ話にならず
あっちが半分でもだめなときが多いんですよねええ
装備が全然違うとしても悲しい話です!


この時点では、あー守ってたところに大手多数派兵は
ついてないな!って感じでよくあることなので
転戦。

少し時間は少ないものの、B5月下防衛をくずして
ゲットさせていただくか…と目論み攻め始める。

と思った時、NWの大軍がorzorzorz
これもうちより多くて、もうどうしようもないと撤退。


残り時間で必死に偵察するも、行くところ全部大手の派兵で
防衛されてるという…
だめもとでV2白黒防衛にラスト2分突っ込みましたが
やはりダメでした。

最後の偵察の時にどこに行っても攻める余地がないなんて
そんなばかな!と思いましたが
砦取得結果を見て納得してしまいました(つД`)


結果から見るとL1のガチに乱入するべきだったのかな…とも思いますが
後から言ってもだめです!



そしてなんとも心苦しい結果なのですが
今回で今年のロリ単体のGv活動はラストだったのです(゚д゚)

来週から2週はお祭り、年末は自由行動なので!!

ラストがこんなのはとても残念ですが、来年は
がんばるぞおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
みなさん良いお年を!!(早

FC2Ad

相続 会社設立

