プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



1月31日Gv

今日は、指揮系統のスカイプ廃止になったり
指揮が変更になったり、職変更大規模だったり
かなーりドタバタGvでした(´д`;)


わたしは、他職を勧められてキラキラして
装備急いで揃えたんですが、やっぱりプリでしたww


指揮してないんだからSS撮りまくれると思うのですが
支援に夢中になって見事忘れましたorz

というわけで動画待ちです…
結果は宿無し!来週頑張ろう。


あと、どことは言わないけどwis防衛やめてほしいな…w

1月24日Gv

動画の前にロリの日記がアップされちゃうなんて
卑怯者!

というわけでロリの日記見ながらてきとうに記憶で。
SSはまだ無い!


B1、vs板
板とばっかり戦ってる気がするーーと言いつつ攻めさせて頂く。
板がよく防衛しててくれるのと、戦力的に挑めるのが
原因ですね!
レーサーとかで前半からちゃんと防衛してくれるところ
少ないので感謝(゚д゚*)

なんか崩したり崩されたりしてたら不死とかRCとか色々
強いところが来て、こりゃだめだってことで転戦。



V3、vs八岐大蛇

とおもいきや突撃したらくろふねも一緒で
八岐大蛇はほぼ排除されていた…。
防衛のくろふねと一騎打ちかと思ったら月下が登場

なんかおもしろいので3マップでずっと月下と
おいかけっこ。
月下が居なくなるまでやるど!ってやってたら
いくなったので転戦w

防衛してた黒船は、なにやってんだとあきれたかもしれない!


V4、vs夢幻の光

夢幻の光が最近よくとりで獲ってるので
戦力調査!と称して攻めにっ!

アバンザが優しくしてくれたって、なにそれww>ロリ
私は優しくして貰ってなかったのでずるい(゚ε゚)

攻め入ったとき中にどのくらい残ってたのか
不明なのですが、指示を終えて様子見に入ったら
もう排除終わってました。

アバンザと戦ってて楽しかったのですが
時間がやばい上に割っちゃってたので放棄して偵察に。


V1をTRDが防衛してたのでそこにしようと突撃。
人数面からもTRDは問題ない感じだったのだけど、
奥田と、あとなんだっけ?強いところが複数来て
もうらめえで退散。

偵察し直してCがDSHだったので、戦いを挑みに。
と思ったらいきなり割れて外に出される。
しかも割ったのが命G。

あれれ?と思いつつもう一度入ったら
…むじんくん(゚д゚)


まあ、寂しいけどいいかーってことで確保…と思ったら
まちがって割る人がいたorz
でもいまさらどうにもできないので
そのまま守る。

時間が多くて怖いので罠を敷き詰める。
敷き詰めたら、ガディ出しに行ったロリが帰ってこられない
寂しい子になったので、そのまま旅立って貰う。

いいとこあったらEMCしてねーってお願いするもタイムアップ。

なんとめずらしくC獲得でした!
めずらしいっていうか、ロリになってから初だったらしい。


20100124-1.jpg

色々改善されて、いい感じにできたと思いました(゚д゚*)b
みんなおつかれさま!

改善案はロリの方に載っているのを読んでくださいっ!

1月17日Gv

のろのろしてたらロリに先にかかれちゃったので
流れとしてはロリの方で。

んで、内容がかなり重複したりしつつ
ちょっと年始からくだくだと書かせて貰います。
身内以外はスルーでお願いしますです(゚Д゚)ノ
【“1月17日Gv”の続きを読む】

1月10日Gv

年始初めてのまともなGv…と思いきや
ろりはCCレモンホール防衛でした。


というわけでしぶマスターの-Rebellion-で活動。

20100110.jpg

残念ながら砦取得ならず。
来週もがんばりましょう!

1月3日Gv

集まった人でレースして遊ぶよーと
声かけたら、先週と同じメンツww
マスターちょっと寂しい(゚д゚*)


20100103-1.jpg


しかし4人もいればもしかしたら!
ということでラストL1で頑張ってたんですが
板の素敵排除で全然ERいけんかったです。
敵はキイロじゃないのにナンデッ!
と思ったら、板は3砦目ねらいで
余裕のよっちゃんイカだったのですね。・゜・(ノД`)・゜・。


というわけで楽しんだけど砦は取れずっ!

20100103-2.jpg

来週から通常運転ですね。
いきなりロリいねーけど…(゜Д゜)


おまけ

来るって言ってたジルが来ないから
終わった後聞いてみたときの会話

20100103-3.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

