プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)



3月21日Gv

いつもタイトルの日付間違えて指摘されます
こんばんは。

日記遅れがちですいません。
たまに見てますって言われると嬉しいのですが
どんどん手抜きになっていくので申し訳ない…。

今回はHLL同盟さんとの仮同盟第一週でした。
三連休なのに人多かった!
すばらしい~リア充撲滅~

ジプと教授で出たのですが、ジプ多くていらなかったかも
&プリ足りなすぎて支援回ってなかったので
はっきりいってプリで出た方がずっと役立った!!
というわけで次からはプリで出よう。


20100323.jpg

L1とれました!!
同盟としても久しぶりの砦だったみたいなので
嬉しいなー!
来週もよろしくお願いします(゚д゚*)

3月14日Gv

前回のGvの記事書き忘れた…

でも特に何もなかったので省略(゚д゚*)


今回はHLL同盟さんにお誘い頂いてお祭りしてきましたよ~!
前衛祭りってことなので私はWSで出ました。
LK?ナニソレ

20100314-1.jpg


最近SS撮り忘ればっかりで、何とかしたいです(´д`;)
どーでもいいところしかないっ!

20100314-2.jpg

DSHとのL5での戦いがおもしろかったですー。
あとラストのV4も楽しかったんだけど生茶さんいらっしゃったので
撤退でしたヽ(;ε;)ノ

WSは初使用でしたが、壊しまくるの楽しかったですww
そんなに出番なさそうだけどまたやりたいナ

来週もお邪魔させて頂くのでよろしくお願いします!



20100314-3.jpg
見てますゲト!

FC2Ad

相続 会社設立

