プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)

スポンサーサイト


4月18日Gv

るり○たきさんのブログで
HHLだかHLLだか~みたいな文があって、
うちは確かに小さいけど名前は覚えてッ。・゜・(ノД`)・゜・。

と思って自分のブログ見直したら…
間違ってるのはオマエやないか
(゚  д  ゚)


自戒の意味で直しません…ごめんなさい同盟のみんな




先週のブログは宿無しにグレてる内に日曜がきてしまったので
書きません!!

負けると書かないとかー(゚д゚)


そして今日は、土曜の会議に出られず
日曜にベースいったら
「かれんさん今日指揮だけど大丈夫?」
といきなし言われました(゚∀゚)

こ、心の準備が!と思いましたが、
前日に知らされてたら何か違うかと言ったら
別になにもないので

久しぶりに指揮(とプリとロキジプ)やらせていただきやしたっ!!


防衛があんまり見つからなかったので、
防衛して待ちかまえるという形態が多かったのですが

来る来るΣ(゚д゚lll)

防衛してると、ちょーーー敵が来ます!!
防衛の練習をひたすらした!って感じでしたw


ラストL4にしようということになって防衛してたのですが
途中でB1に居たはずの黒船さんが。

20100418-2.jpg

派兵だろうから大丈夫だぜ!
と思ってたら、B1の城主が白黒になってるし!

3マップでEMCしてるし!!

うわあー全軍やないかーー。・゜・(ノД`)・゜・。
(全軍じゃなかったらごめんなさい直すからおせーてください)


全軍なら引くべきなのではーという意見も出て
ちょっだけ弱気になったのですが、
僕らはやれば出来る!!
と信じてそのまま防衛しました。

結局かなり最後の方まで突撃があったのですが
守りきり、黒船さんは撤退しました。

撤退してくれるまでガクブルでしたが、
みんな超ナイス防衛だったですーー(*´Д`*)


というわけでL4獲得!
派兵は失敗に終わりました。

20100418-1.jpg

ひさびさの指揮でむちゃくちゃ緊張しましたが
みんながすごくまとまった動きをしてくれたので
楽しかったですーー!
いい思い出をくれてありがたう。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、キイロイトリマスターのかれんは、
来週のGvをもってROを引退します。
Gv中になんか叫んでくれたら最後の記事に載せますので
ぜひHHL同盟のかれんさんに一言プリーズざんすー(゚д゚*)b




おまけ☆

20100418-3.jpg

20100418-4.jpg

いつもみてくれてありがとーー!
スポンサーサイト

コメント

久々の総指揮おつかれさまでした!
今週は防衛すごかった!
なんかすごく団結力を感じました(゚Д゚)ノ

来週もこんな感じで砦取りたいです(゚∀゚)
がんばりまう!

引退しちまうんですかい?

>おらんげ
楽しかったじょー
みんなの全力すごかたね(*´Д`*)

来週は勝っても負けても楽しく終われたらイイナ~
負けたら楽しくないけども!!

>る○びたきさん
しちまいます。
るりび○きさんと話できる機会とかあって
嬉しかったっすーー

結局アレを完成させることが出来ず
それが本当に心残りですが…

今週は出るよ!出るよ!(゜ω゜)

やったーやったー
楽しもうね!(゚∀゚)b

泣いても笑っても明日が最後になっちまうのか・・・。

かれんに誘われなかったらROはとっくに
引退してたな・・・。
すべての力を出し切って、魂カウプカイトを
振りしぼって、かれんの最後を飾ってみせるぜ!

ついに最後だあよ!!

わたしもキイロでGvしてなかったら
楽しみもなくなってたと思う
いままで本当にありがとう

ちゃるの力いっぱいの魂を見せて貰うぜ!
がんばろうねーー(゜д゜*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

