プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日Gv

今日は途中ときでこ☆さんに無理を承知で挑んで
惨敗ー!
レース砦どこも大きいレーサーさんに押さえられてしまって
身動きできずに最後V2で再びときでこ☆さんに
挑んで惨敗して終了!

ところで、ときでこ☆さんのマスターさんは共闘おけしてくれて
やったあー(´д`*)と思ってたら
「共闘は主義じゃないんです」という超クールアサクロさんに
ばったばったヤラレタww
ツンデレならぬ、デレツンですね!!


レーサーさんの防御もまだ全然崩せないので
とにかく職バランスどうにかしないと。
というか、そもそも人数が少なすぎて
増やしたくもないしジレンマ!
今居るみんなで強くなろう!!

スポンサーサイト

コメント

共闘は主義じゃないって言ってましたね!
多分重くて先行入力したのが止まらなかったってのもあったと思いますが!
こっちのArvも似た様な状態に見えましたしね!(´ω`)

重いからミスクリックしちゃうんだよね(つД`)
ホントはお話しする機会があれば
一番いいのだけど迷惑だろうし( -ω-)

主義については確認とってみたいよねえ…。
マスターの意見が総意だと判断したいところです!

  |。・ω・)<お邪魔します

 先日は、私のつまらないブログに足跡をつけて頂きありがとうございました。
 知らない方のために自己紹介をさせて頂きます、Innocent Ageのマスターを務めさせていただいております室生と申します、以後お見知りおきを。
 ときでこさんのアサクロ・・・というとあの人しか思いつかない訳ですが、あの人は一回のGvで毒瓶50本使うとか、歩きながら無差別にSBするとか、空気を吸うように人を殺すとかいう話を知り合いから聞いたので、つまりはそういう事じゃないでしょうか。

 職バランスですかぁ、うちも結成当時はWizがいない・・・どころかエンペ割れる人すらいなかった時期がありましたよ、人が増える事で自然と解消されましたが・・・。IAも元々は少数精鋭(とゆうか私と知り合いの二人)で遊ぶために作ったのですが、身内が身内を呼んで今の人数にまで膨れ上がりました。その結果、人数頼りになってしまっているなぁ、と常々思っています。ですので、これからのキイロイトリSSさんがどの様に発展するか楽しみです。

おっとダラダラと長文失礼いたしました、そろそろお暇させて頂きます。それでは次回のGvで会いましょう。

P.S 余計な助言かもしれませんが、鎧はドルが良いですよ、プロボック防止効果がありますので。献身と併用すれば尚更Goodです。

ようこそです!
足跡が付いていたとは恥ずかしい(*ノノ)
でも、そのおかげでコメント頂けて嬉しいです!

ときでこのアサクロさんは有名な方なのですね!
ということは、ときでこさんの総意ではなく、
あの方が独特の価値観で動いていると思って
いいのでしょうか…。
なんと怖いというか豪快な方!

職バランスは少人数には常について回る問題なのですね。
あんなにバランス良さそうなIAさんが以前はそんな様子だったというのは
とても勇気づけられる話です。
うちも身内が身内を、のような増え方をしたら
それはとても理想だなと思ってしまいました(´д`*)

あと、ドル服に関してのアドバイス、ありがとうございます!
マスター初心者な身で、無知が恥ずかしいのですが
敵である立場の私に(もちろん敵などというのがおこがましいプチGですが!)
あたたかい言葉をかけてくれて
感無量です。・°・(ノД`)・°・。

ときでこもよろしく!!!!

はじめまして、ときめき☆でこりあるってとこでマスタやってます\(^o^)/
共闘についてよく言われるけどレーサーなんでER内で混戦になったり終了間際や確保しようとしてる時はあんまり意識してないです!
後話題にでてるアサクロさんについては混戦時や味方が殺されるとこを目撃した時以外は歩きながら無差別にSBはさすがにしてないと思います(゚Д゚)ノ
お話ならぜんぜん迷惑じゃないんでGv時間中以外ならいつきてくれても大丈夫ですよ!
またGvのときにでも会いましょう(゚Д゚)ノ

きゃあ!ときでこ☆様まで!!
ようこそいらっしゃいです!

共闘の認識についてはほぼ同感です!
アサクロさんに関してはここでお話しするのもなんだか
アレなので、お話、真に受けてほんとにしに行ってもいいのでしょうか…。
馬鹿正直にノコノコとついてっちまいたいのですがっっ(´д`*)

ところで、もしかして私は足跡をめちゃくちゃ付けているのでしょうか…。
見に行くとついているのでしょうかwww
何度も見ているので猛烈に恥ずかしいのですが
(゜Д゜≡゜Д゜)

場所と時間さえ決めてくれれば行きますよ(゚Д゚)ノ

GMのブログに足跡があったみたいで聞きました('-'*)

ありがとうです!
ブログにコメントでお返事させて頂きましたっ(*´Д`*)

あ、足跡が残っているのですねー!
ついついいっぱい覗いてしまうので
恥ずかしいので消してしまいたい…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。