プロフィール

キイロイかれん

Author:キイロイかれん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Gについて (7)
Gv (75)
G狩り (1)
未分類 (14)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日Gv

動画の前にロリの日記がアップされちゃうなんて
卑怯者!

というわけでロリの日記見ながらてきとうに記憶で。
SSはまだ無い!


B1、vs板
板とばっかり戦ってる気がするーーと言いつつ攻めさせて頂く。
板がよく防衛しててくれるのと、戦力的に挑めるのが
原因ですね!
レーサーとかで前半からちゃんと防衛してくれるところ
少ないので感謝(゚д゚*)

なんか崩したり崩されたりしてたら不死とかRCとか色々
強いところが来て、こりゃだめだってことで転戦。



V3、vs八岐大蛇

とおもいきや突撃したらくろふねも一緒で
八岐大蛇はほぼ排除されていた…。
防衛のくろふねと一騎打ちかと思ったら月下が登場

なんかおもしろいので3マップでずっと月下と
おいかけっこ。
月下が居なくなるまでやるど!ってやってたら
いくなったので転戦w

防衛してた黒船は、なにやってんだとあきれたかもしれない!


V4、vs夢幻の光

夢幻の光が最近よくとりで獲ってるので
戦力調査!と称して攻めにっ!

アバンザが優しくしてくれたって、なにそれww>ロリ
私は優しくして貰ってなかったのでずるい(゚ε゚)

攻め入ったとき中にどのくらい残ってたのか
不明なのですが、指示を終えて様子見に入ったら
もう排除終わってました。

アバンザと戦ってて楽しかったのですが
時間がやばい上に割っちゃってたので放棄して偵察に。


V1をTRDが防衛してたのでそこにしようと突撃。
人数面からもTRDは問題ない感じだったのだけど、
奥田と、あとなんだっけ?強いところが複数来て
もうらめえで退散。

偵察し直してCがDSHだったので、戦いを挑みに。
と思ったらいきなり割れて外に出される。
しかも割ったのが命G。

あれれ?と思いつつもう一度入ったら
…むじんくん(゚д゚)


まあ、寂しいけどいいかーってことで確保…と思ったら
まちがって割る人がいたorz
でもいまさらどうにもできないので
そのまま守る。

時間が多くて怖いので罠を敷き詰める。
敷き詰めたら、ガディ出しに行ったロリが帰ってこられない
寂しい子になったので、そのまま旅立って貰う。

いいとこあったらEMCしてねーってお願いするもタイムアップ。

なんとめずらしくC獲得でした!
めずらしいっていうか、ロリになってから初だったらしい。


20100124-1.jpg

色々改善されて、いい感じにできたと思いました(゚д゚*)b
みんなおつかれさま!

改善案はロリの方に載っているのを読んでくださいっ!
スポンサーサイト

コメント

今日はWIZ多くてよかた!
田植えも楽しかった!
そして何気にCAD行きたかったので(゚д゚)ウマー

お知らせ
ぷっちょさんは今週のGv出れません。
来週のGvは7割方出れなそうなんだけど、なんとか急いで帰ってみる!
・・・でも多分無理 (ノ_・、)

砦取れるように祈ってる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おれんじ
wizさん多いと防衛がすばらしいね!
そして罠さいこうですた

Cもアムムトcでたしねwww
うっはうっは!

>ぷちょ
だめ・・ぷっちょの居ないGvなんて
耐えられない…。

ごめん宿無しorz
帰ってきてえぇぇぇ

>ひこーかいさま
おお!相談してみますだ!
いましたっけってショックですよwww
いたんですよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。